『画面表示について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

画面表示について

2012/10/09 01:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 k2tさん
クチコミ投稿数:6件

画面表示(上部に出てくる再生位置のバー等)についてですが、何か操作した際は表示して、一定時間経ったら消えるという設定はありませんか?旧機種にはあったと思うのですが…。分かる方ご教授ください。

書込番号:15180061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/09 01:44(1年以上前)

無い、完全に消したければ元に戻るまで押し続けるしか無い
(ほっといてもタイムバーは出続ける)

書込番号:15180090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/10/09 02:05(1年以上前)

>何か操作した際は表示して、一定時間経ったら消えるという設定はありませんか?

録画番組の再生中にリモコンの「画面表示」ボタンを何回か押して消しておいたら
再生開始時だけ表示される状態になると思いますが?

完全に表示しないようにするには、初期設定の画面設定にあるかと。

書込番号:15180120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/10/09 11:31(1年以上前)

〉初期設定の画面設 定にあるかと。

これの「画面表示動作〔オート〕」が「切」になっているんでしょうか?
であれば「入」にすればいいはずです。
デフォルト「入」だと思いますが。。。

書込番号:15180941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/09 21:43(1年以上前)

答えはもう書いてあるけど書いてある通りにすれば従来どうりに出来るはず(オートOFF
にしてたのすっかり忘れてた)

書込番号:15182828

ナイスクチコミ!0


スレ主 k2tさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/10 19:57(1年以上前)

皆さんありがとうございました

書込番号:15186608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング