『本体の時刻表示の設定方法』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『本体の時刻表示の設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体の時刻表示の設定方法

2012/10/30 18:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 hikari03さん
クチコミ投稿数:9件

本体への時刻表示の設定方法がわかりません。
どのように設定すれば、時刻表示できますか?
お助けください。
設定方法もしくは、取扱説明書の何ページでもかまいません。

書込番号:15272565

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:6092件Goodアンサー獲得:527件

2012/10/30 18:39(1年以上前)

電源入れたらほぼ日本標準時に合っていたので、地デジの番組表の受信など初期設定が済めば、時刻を合わせる必要がありません。

ちなみに海外での使用を想定した製品ではありません。

書込番号:15272602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/10/30 18:46(1年以上前)

P161

初期設定、設置設定、クイックスタート入標準

書込番号:15272632

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/10/30 18:51(1年以上前)

電源OFF時に時刻表示したいって意味なら
クイックスタート「標準」に設定してください

クイックスタート「切」や
クイックスタート「省エネ」では
省エネのため時刻表示しません

書込番号:15272652

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6092件Goodアンサー獲得:527件

2012/10/30 18:52(1年以上前)

時刻合わせでなく表示でしたね。
失礼しました。

書込番号:15272660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 hikari03さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/31 13:18(1年以上前)

サムライ人さん、ユニマトリックス01の第三属物さん、
丁寧に回答いただきありがとうございました。
無事、時刻表示できました。

それから、ひでたんたんさんもありがとうございました。

書込番号:15276091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング