『DVD再生専用機』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『DVD再生専用機』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信6

お気に入りに追加

標準

DVD再生専用機

2012/12/07 05:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

DVDの高速ダビングできません。BD高速ダビングが出来ます。ダメな機器です!設定価格が、そもそも高すぎるくらいです。ハイビジョンダビングのみだったら、安くDVD高速ダビング出来る機器は、やや高めに設定価格をして欲しかったです。DVD再生専用機買ったばかりの人は、どうするのだ?

書込番号:15443841

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/12/07 07:07(1年以上前)

いま、時代がDVDからBDに移行しているはざまにあります。

ですので、これからは、どんどんBD化されていきます。
レンタルビデオ屋さんにもBDレンタルは少しづつ増えています。
いつのまにかVHSビデオレンタルは無くなって来ているでしょ!
いずれはDVDもそういう運命になると思いますよ!

今後は、下手したらDVDにすらダビング出来ない機種が出てくるかもしれないですね。

どうしてもと、言うので有ればBZT*10世代までの機種を探せばDVD録画モードで録画しとけば高速ダビング出来ますよ!

つまりは2世代前の古い機種を使うしか無いですよということです。

書込番号:15443977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/12/07 07:09(1年以上前)

何がいいたいのか分からん。
古いモデルで既に語りつくされたことを、DVDの高速ダビングが欲しければ1世代前を購入するようにと言うアドバイスは、この機種が発売されてから、ずっと言われ続けてきたこと。

ほとんどのメーカーがDVDの録画機能を捨ててきているので、時代の流れ。
そんなもの選びたくても購入できない時代は、すぐそこまで来ている。

そんな時に、DVD再生専用機を買った人は、時代の流れを読めない人ですねで終わりですね。
別にディーガでなくても、DVDを作成する装置はありますし、そちらを使うか。

それより、DVD再生専用機の方が安そうだから、BD再生可能機を購入した方が安上がりな気がしますね。

誰も知らない情報ならメーカーが悪いと言えないでもないが、少なくともここを見ている人には当たり前の情報をあげても、バカな買い物をしたなくらいにしか思いませんよ。

書込番号:15443984

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/12/07 08:40(1年以上前)

>DVD再生専用機買ったばかりの人は、どうするのだ?

レンタルDVD再生専用として使えばいいでしょ。

書込番号:15444169

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/07 09:34(1年以上前)

スレ主の方
書きっぱなしみたいですし、
書き込みの意図も良く判らないし、
意義も感じられないし、
何か
文章も(日本語が)
不自然だし…


そっとしておいて
いいんじゃないでしょうかね。

書込番号:15444311

ナイスクチコミ!15


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/12/07 09:45(1年以上前)

BZT910,BZT920.BZT720,BWT630,BZT830といっぱいレコーダーをお持ちの様ですから、使い分ければいいだけじゃん?

まさか、持ってもいないのにユーザーレビューを書いているだけなのかな(笑)

単にユーザーレビューのユーザーの意味を知らないだけなのかな(笑)

それとも、ただ単に痛・・・・・
失礼しました。

書込番号:15444347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/07 11:25(1年以上前)

このスレだけでなく、文章に脈絡がなく意味不明なところが多すぎます。

私みたいな凡人には理解できません。

書込番号:15444667

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング