『ジャンプリンクがうまくいきません。』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『ジャンプリンクがうまくいきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャンプリンクがうまくいきません。

2013/01/03 08:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 夏秋陽さん
クチコミ投稿数:104件

DMR-BZT720に録画された動画をお風呂で見るために、SV-ME5000を購入しましたが、うまくいきません。取説を見ると、DMR-BZT720は直接SV-ME5000とジャンプリンクできると書いてあるのですが何度やってもうまくいきません。

誰か設定の方法を教えていただけないでしょうか?

書込番号:15562897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2013/01/03 09:46(1年以上前)

夏秋陽さん、

夏秋陽さんの家のLAN環境はどうなっていますか?
また、DMR-BZT720とSV-ME5000は、どういうようにLAN接続されていますか?

書込番号:15563082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/01/03 10:04(1年以上前)

両機の取扱説明書を見る限りは、

BZT720のかんたんネットワーク設定で「無線親機」を選んで、
それで、ネットワーク名、暗号化キーが表示されるみたいなので、

SV-ME5000の無線設定の無線ネットワーク検索でBZT720のSSIDを選択して、
暗号化キー入力することになるかと思います。

具体的に、どううまくいかないんでしょうか?

あと、BZT720で無線親機モード(シンプルWi-Fi)にすると、
BZT720は、インターネット、他のネットワークには接続できなくなりますが、
それでいいんでしょうか?

書込番号:15563156

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 夏秋陽さん
クチコミ投稿数:104件

2013/01/03 10:24(1年以上前)

はらっぱ1さん、アメリカンルディさん
ご返信ありがとうございます。

苦戦しているのは、DMR-BZT720を親機にして、SV-ME5000で録画された番組を見たいのですが、DMR-BZT720を親機設定しても、SV-ME5000の無線ネットワークに検索で表示されません。

何か悪いのでしょうか?

因みに、DMR-BZT720はLANには接続しておりません(家庭内にはLAN環境はありますが、ヘビーユーザーがたくさんいるのでDMR-BZT720は接続しておりません)。

書込番号:15563234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/01/03 10:37(1年以上前)

他の無線LAN機器からは、BZT720のSSIDは表示されるんでしょうか?
SV-ME5000は、他の無線LAN親機のSSIDは探索できるんでしょうか?

書込番号:15563280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2013/01/03 11:49(1年以上前)

> DMR-BZT720を親機設定しても、SV-ME5000の無線ネットワークに検索で表示されません。

BZT720の親機設定はただ選択するだけなので、多分この設定はOKでしょうね。

SV-ME5000をBZT720と同じ部屋に持込み、
アメリカンルディさんが直前に書いた内容を確認してみて下さい。

ちなみに親機設定されたBZT720のSSID名はDIRECT-XXXXXです。

書込番号:15563549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング