ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720
HDDに音楽を取り込んでアルバム2〜3枚分を連続再生できますか?
もともとディーガを買う予定だったのですが、家のコンポが壊れてしまい
コンポも買いなおすか悩んでいます。
コンポではチェンジャーにCD(アルバム)を3枚入れて連続で再生させていました。
ディーガでもリモコン操作などなしで長い時間連続再生ができればコンポは
必要ないかなと思っています。
ご回答よろしくお願いします。
書込番号:15593961
1点
僅差でBWT530の方に書き込みましたが、
プレイリストを使えば最大999曲までの連続再生が可能です。
マルチポストは嫌われますので、どちらかのスレは削除した方がいいです。
書込番号:15593998 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ランダムプレイってのもあるから
順不同で良ければこれも全部再生すると思います
ただ音楽データは次のDIGAには引き継げないから
マスターのCDは手元に置いておく必要があります
書込番号:15594016
![]()
3点
アメリカンルディさん
ユニマトリックス01の第三付属物さん
ありがとうございます。
コンポ買わなくてよさそうですね。
テレビはVT2の54インチなのですがセリフが聞きづらいので
コンポを買うつもりだったお金でシアタースピーカーでも買います。
書込番号:15594066
0点
音楽を聴くのにテレビをつけないといけない(操作できない)のが難点ですね。
書込番号:15594202 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/12/12 22:41:05 | |
| 25 | 2022/04/16 14:54:43 | |
| 1 | 2023/09/24 17:01:25 | |
| 6 | 2019/12/26 1:12:44 | |
| 14 | 2019/08/16 13:58:13 | |
| 11 | 2018/04/13 8:11:54 | |
| 0 | 2017/08/20 17:03:57 | |
| 2 | 2016/12/15 7:48:26 | |
| 4 | 2016/08/28 17:15:34 | |
| 0 | 2016/02/28 17:44:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







