『電源OFFについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『電源OFFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源OFFについて

2013/03/04 20:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

本機で番組を見ていて、録画が終了した場合、
本機の電源はOFFになりますか?
またはOFFを促すメッセージが表示されますか?
東芝ではなるようなので購入前に確認したいです。
宜しくお願いします。

書込番号:15848652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:87件

2013/03/04 20:19(1年以上前)

なりません。
そもそも予約録画が実行されても電源は入りません。(内部はON状態になりますけど)

書込番号:15848708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2013/03/04 21:06(1年以上前)

>東芝ではなるようなので購入前に確認したいです。

パナ機(ソニーもそうですが)は東芝機のように録画時に電源は立ち上がりません。(通常の電源OFF状態のままです)
電源が立ち上るのはiLink録画とLAN録画時のみです。
通常録画に関しては電源切る心配をする必要はないです。

書込番号:15848930

ナイスクチコミ!1


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2013/03/04 21:14(1年以上前)

すごいぞ!パナソニック。
後は購入するだけです。
ありがとうございます。

書込番号:15848964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件

2013/03/04 21:18(1年以上前)

>東芝ではなるようなので購入前に確認したいです。

パナとソニーは内部的に電源ONにはなりますが、見た目は電源OFFのままです。
その間に電源ONにすれば、録画終了後もONのままですが。
録画中でも電源OFFにできますし、あまり気にされなくてもいいと思います。

シャープは表録画、裏録が廃止された昨年の夏モデル以降は知りませんが、春モデルまでは東芝のRD系と同じく電源ONになりますが、録画終了後に電源OFFになります。

書込番号:15848991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件

2013/03/04 21:21(1年以上前)

>電源が立ち上るのはiLink録画とLAN録画時のみです。

LAN録画も予約が反映されてる録画だと、電源OFFのままです。
LANダビング時は電源ONになります。

書込番号:15849008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件

2013/03/04 21:27(1年以上前)

補足です。

現在の東芝機はRD系ではないです。RD系のほとんどの機能は継承されていますが、船井ODMです。
パナのユニフィエを使ってますので、安定感はあるんじゃないかと思いますが。

書込番号:15849042

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2013/03/04 21:36(1年以上前)

>LAN録画も予約が反映されてる録画だと、電源OFFのままです。

ほとんどLANダビングでしか使っていなかったのですべてONと思い込んでました。補足ありがとうございます。

書込番号:15849104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件

2013/03/04 22:16(1年以上前)

>ほとんどLANダビングでしか使っていなかったのですべてONと思い込んでました。

ダビング時もWOLで起動するので、特に手間はないですね。
シャープと東芝(RD系)は、ダビング時は手動で電源ONにしないとダメですから便利です。

書込番号:15849370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件

2013/03/04 22:26(1年以上前)

上のレスで訂正です。

最後の便利ですの部分ですが、不便ですの間違いです。

書込番号:15849434

ナイスクチコミ!0


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件 スマートディーガ DMR-BZT720の満足度4

2013/03/12 05:37(1年以上前)

バルディア VARDIA RD-X7を持っていて、この機種を買い足しました。
起動の速さ、CMチャプターの打ち方など、概ね満足なんですが
パナには、プレイリストという概念がなくおまかせプレイも出来ません。
その辺りの機能が必要なければ、「買い」だと思いますが
よく吟味される事をお勧めします。

書込番号:15881367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング