『トリプル録画が不調』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『トリプル録画が不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トリプル録画が不調

2013/11/18 19:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

クチコミ投稿数:5件

最近、3番組同時録画ができなくなってきました。

録画1、録画2、録画3のうち録画1、録画2、は点滅はなく録画ができております。
しかし、録画3はずっと赤ランプが点滅していて、録画ができない状態が続いております。

別に連続録画になっている訳ではありません。
電源を抜いてリセットもしてみましたが駄目です。
もちろん、以前までは順調でしたが、故障でしょうか?

書込番号:16852167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/11/18 19:54(1年以上前)

HDDの残量は問題ないですか?

書込番号:16852261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/18 20:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。
HDDの残量は十分に残っております。
もちろん内蔵のHDDに録画しております。

書込番号:16852422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/19 01:52(1年以上前)

>電源を抜いてリセットもしてみましたが駄目です。

これって電源ボタン長押しによるリセットですか?
リセットしたあと電源プラグを抜いてから、電源ボタンを2〜3回押して
コンデンサの電荷を抜き、もう一度電源プラグを挿してトリプル録画を
試してみてください。

書込番号:16853820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/19 21:31(1年以上前)

ご回答どうもありがとうございました。

アドバイス通り実行してみましたが、駄目でした。ダブル録画までは出来ますが、
3つ目の録画3はずっと赤ランプが点滅していて(一時停止?)、録画ができない状況が続いております。
やはり故障したのでしょうか?

書込番号:16856643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/11/19 22:19(1年以上前)

>やはり故障したのでしょうか?

自分としては、初めて聞く現象ですが、おそらくそうだと思います。
仮に修理となった場合、HDDの録画品は保証されないので、十分にメーカーと相談の上、対応をなされた方が良いです。

書込番号:16856876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/20 22:58(1年以上前)

ダメでしたか。
一縷の望みをかけるとしたら、全ての予約を削除し
(テレビがパナの場合、テレビ側の予約も削除)
工場出荷設定に戻し(メニューから実行すると思います)
もう一度リセット&電源プラグ抜き&コンデンサーの電荷抜きを
やってみるぐらいでしょうか。
面倒ならもう修理に出すしかないでしょう。

延長保証に入られているなら書類を確認してください。
ケーズだと自動加入もあったかと。

書込番号:16860850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/21 23:32(1年以上前)

みなさんご回答どうもありがとうございました。

メーカーに問い合わせしまして、修理に出すことにしました。
誠にありがとうございました。

書込番号:16864741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング