『USBハードディスクからDVDへのダビング』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『USBハードディスクからDVDへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBハードディスクからDVDへのダビング

2015/04/11 21:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

クチコミ投稿数:112件

標記の件で教えてください。
バッファローのUSBハードディスクを後付けしていて、今日DVDにダビングしようとしたら、できませんでした。
仕様として、そもそもできないのでしょうか?
一旦本機にダビングしようとしたら、それもできませんでした。
ためて見るだけでは十分な機能ですが、ダビング想定のときは、USBに録画したりダビングしたらいけないのですかね?
ダビングとムープの言葉づかいが違っていたら、そこはお許しください。

書込番号:18671735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2015/04/11 21:35(1年以上前)

>今日DVDにダビングしようとしたら、できませんでした。
仕様として、そもそもできないのでしょうか?

VRモード:不可
AVCRECモード:可能
仕様です。

>一旦本機にダビングしようとしたら、それもできませんでした。

出来るはずです。
但し、BZT710では、以下の制限があります。
録画中では無いこと、ダビング開始後の予約録画は1番組の限定されます。
予約に2番組以上あってもダビング終了までは録画されません。

書込番号:18671890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/04/11 21:37(1年以上前)

できん

だけでは、何がどう出来んのか、さっぱり分からんぞ。

まず、ソースだ。
そして、DVDのフォーマット、ディスクの種類、
どう操作したら、どの手順でどのようなメッセージが出たのか。


情報不足の極地だ。

書込番号:18671902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:204件

2015/04/11 23:24(1年以上前)

ひょっとして「かんたんダビング」でダビングしようとしてませんか
USB-HDDからは「詳細ダビング」でないと出来なかったと思います
ただしDVDに高速ダビングできるのはAVCRECモードだけです
一旦HDDにダビングした後等速ダビングであればVRモードも出来ます

書込番号:18672378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2015/04/12 11:23(1年以上前)

みなさん

早々のアドバイスありがとうございました。
おかげさまで、一旦本機にムーヴして、DVDに
焼けました。
本機にムーヴできなかったのは、録画中だった
からでした。
無知で、普段使わないので、助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:18673750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング