『関西での価格』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT620 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT620とスマートディーガ DMR-BWT630を比較する

スマートディーガ DMR-BWT630

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT620パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

『関西での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT620」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT620を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

関西での価格

2012/10/31 11:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

スレ主 selvaさん
クチコミ投稿数:73件

こんにちは。
こちらの機種の購入を検討しています。
ただちょっと予算オーバーなので、価格コムより値段が安い関西(出来れば大阪か神戸)の
店舗かネットショップの情報をお持ちの方いらっしゃったら
ぜひ教えてください!

宜しくお願いいたします。

書込番号:15275627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/31 11:19(1年以上前)

こんにちは、価格.COMより安いネットショップがあっても私なら詐欺かと恐くて買えません。

書込番号:15275693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/01 02:11(1年以上前)

池袋のヤマダ電機で41600円で売ってたので、東京に友人とかいらっしゃったら、
その方に買ってもらって送ってもらう、という手もありますが…

とりあえず、HDD容量が500GBのBWT520を買って、後日USB-HDDを増設しては
どうでしょう?

書込番号:15278952

ナイスクチコミ!0


スレ主 selvaさん
クチコミ投稿数:73件

2012/11/02 16:16(1年以上前)

>星めぐりさん
特価やイベントなどで一時的に安くなっている場合もあるかと思いまして。。


>ウォーターランドさん

ありがとうございます!
東京に友人はいるにはいますが、カードで購入したいのと
送料考えたらあまり変らなさそうですね。。。
新しい機種が出てもうちょっと安くなるのを待つしかないですかね。。

外付HDDについては考えていたのですが、
外付にCATVが録画出来ないという話を見た事もあったので悩んでいます。
外付にCATVが録画可能かどうかご存じでしょうか?

書込番号:15284925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/03 02:10(1年以上前)

>外付HDDについては考えていたのですが、
>外付にCATVが録画出来ないという話を見た事もあったので悩んでいます。
>外付にCATVが録画可能かどうかご存じでしょうか?

確かにCATV番組はUSB-HDDに録画できないようですね。
http://panasonic.jp/support/mpi/bd/bwt620bwt520/menu04.html

CATVは内蔵HDDへ、地デジ・BSデジはUSB-HDDへ(2番組同時はダメですけど)、
というように録画を行えば良いのでは?

新型の価格が4万円台に下がるのはまだ当分先だと思います。
ちょっと無理して620を買うか、使い方を工夫して520を買うか、奮発して
新型を買うか、ですかね(笑)

書込番号:15287197

ナイスクチコミ!0


スレ主 selvaさん
クチコミ投稿数:73件

2012/11/06 10:59(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり外付に録画は出来ないんですね…。
録画したいものがほぼCATVになるので、やはりこちらを第一候補にします。

先週より少し値が下がったのでもう少しかな(笑)
新型もいいけど、やっぱり高いですもんねー・・・

書込番号:15302211

ナイスクチコミ!0


スレ主 selvaさん
クチコミ投稿数:73件

2012/11/09 16:42(1年以上前)

引き続き情報あればお待ちしております☆

書込番号:15316474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/11/09 17:26(1年以上前)

>やっぱり外付に録画は出来ないんですね…。

内蔵に録画後、USB-HDDへダビングしたらいいだけの話ではないのか?

書込番号:15316599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT620
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT620をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング