『AVCHD動画の編集について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『AVCHD動画の編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AVCHD動画の編集について

2012/06/21 18:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

現在、AVCHD動画をパソコンに取り込み、編集してHDDまたはDVDに保存しています。
編集内容はタイトル挿入とシーンの結合ですが、パソコンの処理能力からカクカク再生になることがあります。(タイトル挿入がなければスムーズに再生できます)
 このディーガではこの程度の編集は可能でしょうか。また、編集後も再生はスムーズにできるでしょうか。

レコーダーについては初心者です。以上、よろしくお願いします。

書込番号:14708178

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/06/21 19:59(1年以上前)

レコーダーで出来るのは、切った貼ったまでです。
タイトル挿入やフェードと言った機能は、有りません。

書込番号:14708398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/06/22 09:52(1年以上前)

パソコンなんでもあり気ですが、いざ編集となると能力に伴った制約の壁が阻むこととなって
旨く出来た場合はうれしいですが旨く行かないときは大変になります。手軽にタイトルインサートやフェード、シームレスなカット編集を望んでいる(ビデオカメラの映像)ユーザは、意外とおいでになるような気がします。

書込番号:14710548

ナイスクチコミ!0


スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

2012/06/22 16:35(1年以上前)

DVDレコーダーにはタイトル挿入の機能は付いていないのですか。
高機能なパソコンと編集ソフトを探すことにします。

書込番号:14711662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/22 23:04(1年以上前)

carp0102 さん

BZT720以上の機種であれば、手間はかかりますが、
動くアルバムメーカーを使ってタイトル挿入に近い表紙やBGM等を入れる事は可能です。

まずシーンを結合される前に、各々のシーンでアルバムを作り、最後に結合という手段になろうかと思います。

シーン毎で背景なしやBGM・表紙の設定等面倒かと思いますが、
BGMも好きなCDを内臓HDDに録音しておけば、好きな曲も自由に選択出来、
写真も先に取り込んでおけば動画との混在も出来ます。

書込番号:14713093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング