『i.LINKについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『i.LINKについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

i.LINKについて教えて下さい

2012/07/23 18:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:4件

素人でスミマセンが質問します。

先週BWT520を購入しました。CATVのSTBにi.LINKで接続したのですが全く映りません。
(予約はSTB側で予約しました)

アンテナ線接続ですが
・アンテナ⇒STB⇒ディーガ⇒ビエラで接続しています。

又機種間の接続ですが
・STB〜ビエラ間をHDMIで接続
・ディーガ〜ビエラ間をHDMIで接続

そしてSTB〜ディーガをi.LINKで接続し、予約しても映りませんでした。
現在はディーガとSTB間を外部入力で接続しディーガ側で予約しています。

何故STB〜ディーガ間をi.LINKで接続しても映らないのでしょうか?
それとも何か設定が必要なのですか?
(ディーガのi.LINK機器モード設定をTSモード2、STBの予約設定で録画機器をD-VHS1にしました)

ご存じの方、宜しくお願い致します。

書込番号:14846385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/07/23 18:27(1年以上前)

まずはSTBの型番を出して下さい。

i.LINK搭載だからと言って、全ての機種に対応している訳ではありません。
STB側でちゃんと、BWT520を認識しているかが問題ですね。

全部、STB側からの制御になりますので、STB側から、ちゃんと認識できて、操作も可能になっていることが必要です。

ですから、STBの型名を伏せたまま質問されても正確な回答ができません。

書込番号:14846421

ナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/07/23 18:58(1年以上前)

STBとレコーダーとのi.LINKでは、予約はSTB側で入れます。

まずはSTBの取扱説明書をお読みください。

書込番号:14846557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/24 10:09(1年以上前)

イモラさん、紅秋葉さん 返信有難う御座います。

イモラさんへ
STBの型番はパナ製のTZ-DCH820です。

紅秋葉さんへ
予約はSTB側で入れてます。
(STBの方は予約時間が来ると開始しているのですがディーガの方が開始しない状態です)

宜しくお願い致します。

書込番号:14849724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/07/24 16:28(1年以上前)

ちょっと手抜きで申し訳ないのですが、
ついさっき似たようなレスして来たので、こちらに書いてある操作が可能か確認してもらっていいですか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14846490/#14850934

書込番号:14850954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/25 17:19(1年以上前)

スレ主様。
ディーガとビエラのリンク(ビエラリンク)を無効にしないと録画されないみたいです。
予約中にディーガのスイッチが入ったり、ディーガを操作すると予約が実行されないみたいです。リンクされていると、ビエラの電源を入れたときにディーガに信号が飛ぶみたいです。私の場合リンクを無効にすることで解決しました。

書込番号:14855450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/25 18:28(1年以上前)

イモラさん アーリータイムさん

イモラさんの操作方法を再度確認し、もう一度録画をして見ると
録画出来ていました。

何故最初は録画出来なかったのかは良く分かりませんがもしかすると
アーリータイムさんが言われた様に予約中にディーガを操作していたのかも知れませんね。

まずは皆さんのおかげで解決する事が出来ました。
有難う御座いました。


書込番号:14855667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング