『ヨドバシカメラ 大特価!』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『ヨドバシカメラ 大特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ 大特価!

2012/08/23 22:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:11件

本日、ヨドバシカメラ川崎ルフロン店でDMR-BWT520を買いました。

  値段は、35700円にポイントが10%です。※8月23日のことです。

端数だけでも安くならないか尋ねたところ、赤字ギリギリですと言われましたが
【HDMIケーブル2.0m】がおまけにつきました(^O^)

他の店舗でも、東京都や神奈川県のヨドバシカメラはこの値段だとおもいます。
詳しくは、グーグルショッピングで付近の店舗を検索してください。近所のヨドバシカメラの値段が分かると思います。 http://www.google.co.jp/shopping?hl=ja&tab=ff

書込番号:14973009

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/24 12:20(1年以上前)

>【HDMIケーブル2.0m】がおまけにつきました(^O^)

レコーダーを買うとあたり前のようにRCAケーブルが付属品として付いてきますが、ゴミになるだけなのでHDMIケーブルを付属品として付けてほしいですね。

赤字ギリギリで売られてる所をみると、もうすぐ新製品の発表があるんですかね。

書込番号:14974867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/24 14:49(1年以上前)

[14971787]
こういう話もありますが・・・

書込番号:14975322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/08/24 16:10(1年以上前)

RCAケーブルは、ディーガとビデオデッキをつなぐ時に必要になります。例えば、今持っているVHSを直接ブルーレイディスクにダビングすることができます。
ただし、1倍速でのダビングになりますので遅いですが、VHSをたくさん持っている私には、便利です。

書込番号:14975511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/29 12:04(1年以上前)

地元のテックランドでは、42000円P10%でしたが、labi総本店では35700円13%と表記されてましたので池袋で決めました♪

書込番号:14994433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/08/29 13:15(1年以上前)

それは、安いですね〜。長期保証はつきましたか?
ついていれば、それは格安です!!

確か、ヤマダは3万以上で3年の長期保証がつきますよね。ヨドバシはお買い上げの5%の費用で5年保証がつきます。 いい買い物しましたね〜

書込番号:14994634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/29 15:35(1年以上前)

延長保証の内容を重視されるのでしたら、
ケーズ、ビッグあたりをターゲットにした方がよろしいかもしれません。

ヤマダは一番保障して欲しいディスクドライブやHDDの保障が不十分。
ヨドバシは修理金額の制限が厳しいです。

価値観は人それぞれですので、無理強いはできませんが・・・。

書込番号:14995027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/08/29 15:41(1年以上前)

延長保証まで比較したことはありませんでした!
これから、家電を買う時は延長保証まで比較して買いたいと思います!

書込番号:14995051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/29 23:44(1年以上前)

本日ヤマダ電機池袋で35700円、17%で購入出来ました!

書込番号:14997021

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2012/08/30 09:05(1年以上前)

安すぎの一言ですね!!

書込番号:14998069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング