『明日買いたいです。』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『明日買いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

明日買いたいです。

2012/09/05 22:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:62件

明日私の誕生日で嫁さんがブルーレイレコーダーをプレゼントしてくれるそうで買いに行く予定です。
いろいろ考えてこれにします。大阪市内で買いたいのですがどこが安いでしょうか?
やっぱりヨドバシカメラですか?

書込番号:15027429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/09/06 07:37(1年以上前)

関東の物なので直接は関係ありませんが値段と長期保証の内容は
別ですよ。
確かヨドバシの長期保証は1回限りだったような気がします。
パナ機・ソニー機の安定性が高いという評判があっても万が一の
事を考えれば多少の値段差なら長期保証の条件が良い方で購入
された方が安心だと思います。

書込番号:15028466

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/09/06 07:42(1年以上前)

お誕生日おめでとうございます。
嫁さんよりのプレゼント、うらやましい限りです。

私も昨日1つ歳をとりましたが、何の変化も無い普通の水曜日でした(泣)

さて、どうでもいい話は置いといて、大阪市内の状況はよくわかりませんが、店舗選択の観点からのアドバイスをさせて頂きます。

家電量販店で購入の場合の大事なことは値段もさることながら長期保証の内容だと思います。

BDレコーダーの壊れやすい箇所はHDDやディスクドライブです。

壊れたら買い換えるというワイルドな方なら問題有りませんが、それは懐にキツいし、特に嫁さんが怖いですよね。
だから、長期保証が必要なんです。

値段の高い安いは後回しとして、長期保証の観点からならケーズ電気かビックカメラがお勧めです。

間違ってもヤマダ電機はダメですよ。
肝心のHDDとディスクドライブが保証対象外です。

ですので、長期保証の内容について、しっかり確認してから購入なさって下さい。

すばらしい誕生日プレゼントになりますように!

書込番号:15028477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2012/09/06 18:20(1年以上前)

ありがとうございます。
保証期間も大事なんですね。確かにパソコンも3〜4年で買い替えの時代ですものね。
近くにビックカメラで見てきたら44800円で5%ポイント還元無しで5年保でした。
ヨドバシカメラは保証期間はどうなんでしょうか?

書込番号:15030244

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/09/06 18:40(1年以上前)

保証期間の話では無くて保証内容が大事です。

ヨドバシカメラは確か、1回、故障して保証を使ったら、それで終わりで次回故障したら有料修理ということです。
2年目で故障して保証を使えば、保証は2年で終わりということかな?
私の活動エリアにヨドバシカメラが無いので、詳しくはわかりませんけど。

ビックカメラは5年保証なら5年間、購入金額の80%以内の修理代なら何度でも使えるはずです。
しかも、壊れやすいHDDもディスクドライブも保証対象です。

ですので、ヨドバシカメラとビックカメラの比較なら迷わずビックカメラで買って下さい。

書込番号:15030301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2012/09/07 16:08(1年以上前)

ありがとうございます。
保証内容も店によって色々あるのですね。
ヨドバシカメラに惑わされず、ビックカメラで買いたいと思います。
ちなみに参考にお聞きしますが掃除機も五年間は何度も修理出来る保証内容なのでしょうか?

書込番号:15033848

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/09/07 18:19(1年以上前)

ビックカメラなら掃除機や洗濯機などの白物家電も同様に購入金額の80%以内の修理代なら何度でも大丈夫ですよ。

当然のことですが自然に壊れた場合ですよ。
ペットがホースをかじったとか、柱にぶつけて壊した等は保証対象外ですからね。

書込番号:15034176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2012/09/08 08:44(1年以上前)

ありがとうございます。
掃除機も壊れかけですので嫁さんに買うように言われてるもので…。
ありがとうございました。

書込番号:15036499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング