『映画鑑賞用に』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『映画鑑賞用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

映画鑑賞用に

2012/09/09 18:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

家で映画を鑑賞するのが趣味なんですが
今まで長く使っていたPanasonicのDVDレコーダ-が
壊れてしまったのでBlu-rayレコーダーを購入したいんですけど
画質的にはどうなんでしょうか?!

書込番号:15042957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/09/09 18:57(1年以上前)

>今まで長く使っていたPanasonicのDVDレコーダ-が壊れてしまったのでBlu-rayレコーダー
を購入したいんですけど画質的にはどうなんでしょうか?!

ふつ〜、と言うかTVなに?、それと画質に高いレベル要求するなら録画機よりそこそこ
値が張るプレイヤーかBZT9000の様なブルジョア機以外じゃ
満足出来無いんじゃないの、それとAVC使って頻繁に円盤焼きするなら難しい事考えたく
無いなら現行機より先代モデルの方が無難だよ。

書込番号:15043014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/09/09 19:05(1年以上前)

ブルーレイの鑑賞と言うことであれば、パナソニックの画質は評価が高いです。

これがDVDの再生であれば、特別優れていると言うことはありません。
普通の評価と言う感じですか。

録画した番組であっても、現状販売されている機種の中では一番評価は高いですね。
ただ、フラグシップ機には劣るので、ソニーやパナのフラグシップ機と呼ばれている高画質、高音質モデルには劣ります。

普及クラスの機種であれば、HD画質はパナソニックが一番高評価を得ている比較記事は見かけますね。先に書いたようにDVD等のSD画質ではトップクラスと言う訳ではないようです。

書込番号:15043048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/09/09 19:13(1年以上前)

お使いのTVがHDMI入力をもったハイビジョンTVならば、BWT520(じゃなくても構いませんが)を購入を機にDVDからBDに切り替えてはいかがでしょう?

DVDで映画を視聴する気がなくなります。

書込番号:15043078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/09/10 06:43(1年以上前)

DVDソフトの映画等をたくさんお持ちでしたら、再生専用機としてソニーゲーム機PS3をおすすめ致します。
そして、ディスク化は出来ませんがトルネ等による録画機能の追加は出来ますのでいかがでしょうか?

私はテレビを55インチに買い換えたことによって、DVDの画質が昔のVHS3倍速並とは驚きました。
ですので、あわててPS3を中古で探して購入してきました。

ちなみにゲームソフトは1本も持っていません(笑)

PS3のアップコンバーター機能は良いですよ(HDMI接続前提)。
まっ、それでもVHS3倍速から標準モードになるくらいですけどね。

予算的に可能ならば、このレコーダーを買って、後からPS3の買い増しでも、いいと思いますよ。

書込番号:15045188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Rain Seaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/12 00:19(1年以上前)

まず、手持ちの録画したDVDーRなどを量販店に持参して
ブルーレイの録画済の画像と比べて下さい。
ある程度の店なら、準備されていますので、店員に尋ねては?

それが何よりの説得力になるのではと・・・。
百聞は、なんとかです。

スレ主さんの候補である製品は、イモラさんが仰る通りかと思います、お勧め致します。

そして私も、DVD−Rに記録した画像は、滅多に見なくなってしまいました (結構大量、泣。
DVDで記録した番組は、早く再放送して再録画させてくれないか、などと思う程です。
それ程、画像の良化には、時の流れを感じてしまいます (映画では、音の良化も顕著だし・・・


書込番号:15053159

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング