『生産終了とのことです。』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『生産終了とのことです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

生産終了とのことです。

2012/09/27 23:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:88件 ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオーナーブルーレイディーガ DMR-BWT520の満足度4

家電量販店の方が言ってました。
やはり次の製品を見てからでないともしかして後悔するかも…と思い、
買うのを止めて帰ってきました。
新製品は最初は高いでしょうから、待つのが吉かどうか。
大してスペックが変わらないなら、こっちが値段的に買いかもですね。

書込番号:15130190

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/27 23:16(1年以上前)

現行モデルはAVC変換のバグがあるようなので次期モデルに期待しましょう。

11月発表との噂もあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418556/#15108881

書込番号:15130263

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/28 11:16(1年以上前)

横幅が縮小されたモデルも出してほしい気がします。標準サイズでは設置できないユーザーには朗報のような気がします。小型の機器も一時はありましたがスーッと消えていったのは残念でした。発展を密かに期待をしていたのですけどね。

書込番号:15131922

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/09/28 13:56(1年以上前)

GOGO123 !!!さん。

横幅の小さい製品が出たらクルマに設置して使えるとか無責任なことを言うつもりですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000297751/SortID=15072070/

私がお願いした実験はしていただけたのですか?

根拠の無い、思い付きのレスはGOGO123 !!!さんの自己満足だけで他の方々にとっては迷惑なだけですよ!
御自覚なさって下さい。



つぐっきさん。

スレ汚し、大変失礼いたしました。

さて、話を戻しまして、私も南極28号さんと同意見でAVC変換の不具合が改善されるまで、見送った方が無難だと思いますけどね。
私だったらパナソニック現行機に買う価値を見いだせないので、買うなら現行ソニー機を買いますね。

ソニー機は10月中旬に新モデルが発売されますので現行機が底値に近いと思いますので今が買いだと思いますよ。

書込番号:15132424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/09/28 21:38(1年以上前)

>小型の機器も一時はありましたがスーッと消えていったのは残念でした。発展を密かに期待をしていたのですけどね。

売れないから消えたんじゃないですか?

売れていたら消えるはずは無いですからね。

書込番号:15134208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング