『設置に関しての質問です。』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『設置に関しての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

設置に関しての質問です。

2012/09/30 18:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:24件

今日、某大手量販店にて購入しました。CATVを録画できるのが決め手でした。
質問なんですが、このレコーダーの上に40インチのLED液晶テレビを直接乗せても大丈夫でしょうか?
テレビはKDL-40EX720 で14kg位です。

書込番号:15143079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/09/30 18:48(1年以上前)

大丈夫かもしれない
と思うのが理解出来ん

書込番号:15143111

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/09/30 18:54(1年以上前)

本体重量2.3kgのBWT520にそのような重いものを乗せるなんて、無理です。

TVを置けるラックを使用してください。

書込番号:15143153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/09/30 19:02(1年以上前)

テレビとレコーダーの両方を壊したければ、敢えて止めません。

書込番号:15143202

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/09/30 19:08(1年以上前)

重さよりも、レコの奥行きが短いので、多分、テレビが簡単に転倒すると思います。

書込番号:15143233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/09/30 19:10(1年以上前)

なにかあっても無問題ならご自由に(我輩は頼まれてもやらんけど)

書込番号:15143251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2012/09/30 19:34(1年以上前)

早速の多数の返信ありがとうございます。
自分で書き込みした直後に妻に注意され、直ぐにテレビ横に置き換えました。
今の機器って本当にコンパクトですね。
テレビと同じメーカーのソニーにしようと電気店に行ったのですが、店員に上記の事を言われこれに変更しました。
取り説にLAN接続の事が書いてあったんですが、LAN接続でもCATVの番組を録画できるんでしょうか?

書込番号:15143352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/09/30 19:40(1年以上前)

>取り説にLAN接続の事が書いてあったんですが、LAN接続でもCATVの番組を録画できるんでしょうか?

それは、STBの型番を教えてもらえないと回答できません。

書込番号:15143382

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2012/09/30 19:46(1年以上前)

kikukiku456さん
> LAN接続でもCATVの番組を録画できるんでしょうか?

パナ DIGA は x20 世代から CATV STB からの LAN 録画に正式に対応したようです。

前の世代 (BWT510 など) でも一部の番組については STB からの LAN 録画ができるようですが、CS 番組がどうもだめだったようです。

で、x20 世代はそれも OK になったようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278512/SortID=14010708/#15120718


なお、当然のごとく CATV STB から LAN 録画するには、STB が LAN 録画送り出し機能を持っていないとできなくて、今現在それができる STB はパイオニア BD-V371, BD-V371L, BD-V301 とパナ TZ-LS300F, TZ-LS300P だけのようです。

書込番号:15143401

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2012/10/01 19:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
型番はTZ-DCH2810です。しかし、今後はこれに録画するので、録画機能が無いのにしようと思ってます。多分パナソニック製です。
LAN接続が出来るってことは、これの下位機種にもLANはあるのでそれでも大丈夫だったんでしょうかね?
後、携帯もP-06Dなので、リンクできて最高です。

書込番号:15147549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング