『新規購入について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『新規購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

新規購入について

2012/10/09 16:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 ringo000さん
クチコミ投稿数:4件


6〜7年前にディーガのDVDレコーダーを購入しました。DVDの出し入れができなくなり、HDDへの録画再生のみで使用していましたが、今回購入を考えています。故障しているディーガに録画しているものを新ディーガへの移動、ブルーレイへのダビング、それとCanonHFM41のビデオカメラからのダビングをしたいと思っているのですが、この機種で可能でしょうか?使い慣れているため、できれば同じディーガでいきたいと思っているのですが。他の製品のほうがいい等、あまり詳しくないため、アドバイスをお願いします。

書込番号:15181719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2012/10/09 17:39(1年以上前)

>故障しているディーガに録画しているものを新ディーガへの移動

故障しているディーガの型番は?

書込番号:15181832

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/10/09 17:59(1年以上前)

壊れたDIGAの型番とどういう番組を
どの録画モードで録画してるのかの情報が必要です

どういう番組ってのは外部入力したビデオカメラ(型番も)の映像とか
ダビング10番組とかコピーワンス番組って情報です

>HFM41

これは問題無いです

予算が許すならBZT720みたいなトリプル禄機が便利だし
音楽CDを録音してJPEGスライドショーのBGMにしたり
写真とHFM41の動画を組み合せてオリジナル動画も作れます

書込番号:15181887

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/10/09 18:12(1年以上前)

たぶんXW世代だと思いますが、
DR録画なら、i.link端子を使ったダビングが可能です。
それ以外だと、ダビング10タイトルであれば赤白黄色端子を使ったダビングは、可能ですが、画質は落ちます。そのままDVD化で良いのでは無いでしょうか?
コピーフリーなら、一旦、DVD化し、それを読み込ませるのが、最も手軽です。
それ以外のものは、DVD化で終わりです。

あと、このダビングは、両方共に必ず実時間掛かりますので、手間が掛かります。

書込番号:15181927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ringo000さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/11 13:19(1年以上前)

早くにご連絡ありがとうございます。型番はDMR-XP10です。よろしくお願いします。

書込番号:15189715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ringo000さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/11 13:23(1年以上前)

早くに回答ありがとうございます。
型番はDMR-XP10です。録画内容は、コピーワンス、LP録画などいろいろ溜め込んでしまってます。以前に友人のディーガと、赤白黄色のコードで結び、DVDへ書き込みをしたことがあったのですが。画質を落とすことなくできればなぁと思ってます。よろしくお願いします。

書込番号:15189728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/10/11 13:59(1年以上前)

XP10からダビング出来るのは
コピーフリー(アナログ放送やビデオカメラの映像等)と
ダビング10だけで

DVDを使えないなら
方法は赤白黄色(またはS端子)同志を繋ぎ
実時間でのダビングだけです
画質は劣化します

コピーワンスはXP10で見る事しか出来ません
またはDVDドライブを修理しDVD化です

画質を落とさず出来るのはXP10の同世代だと
XW30みたいにi.LINKが付いてるレコーダーからDR録画だけです
わたしは当時ハイビジョンのまま残したかった番組は
XW30でDR録画していました

書込番号:15189829

ナイスクチコミ!0


スレ主 ringo000さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/11 23:37(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございました。録画内容によって、違うんですね。すごくよくわかりました。修理の費用や、本体を送っての修理の不便を考えると、赤白黄色での録画を考えてみようと思います…。

書込番号:15192073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング