『一つだけとっても残念!』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『一つだけとっても残念!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

一つだけとっても残念!

2012/10/17 17:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 master-ehさん
クチコミ投稿数:17件 ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオーナーブルーレイディーガ DMR-BWT520の満足度3

シャープDV-ACW82からの買い換えです。
概ね満足しておりますが、一つだけ残念と思うのは番組録画でデータは録画されないと云う事です。ドラマをよく録画するのですが、あらすじや出演者名前や役柄、相関図等々データを表示して楽しんでいたのですが、当機種は録画されないとの事。ちょっと残念です。

書込番号:15216418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/10/17 17:23(1年以上前)

当機種が録画されないのではなく
シャープ以外は全機種記録されません

つまりパナ・ソニー・東芝・三菱を使ってる人は
録画した番組のデータとか利用していません

何にでも言えますが
欲しい機能があるのなら
確認して買うべきです

書込番号:15216439

ナイスクチコミ!13


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/17 19:14(1年以上前)

>何にでも言えますが欲しい機能があるのなら確認して買うべきです

普通の人が家電製品以外の物を購入する場合、何にでも言えますが、
今まで使用していたことが可能だと思うものです。

結局は、家電業界の不親切(あるいは、責任回避)
あるいは何の統一規格もないことの表れです。

折角、
>あらすじや出演者名前や役柄、相関図等々データを表示して楽しんでいたのです

のに、残念ですよね!

書込番号:15216917

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/10/17 19:29(1年以上前)

何を思おうと主張しようと自由ですが
欲しい機能があるのに確認しないなら
現実に損したり残念な思いするのはご本人だけです

残念でしたね〜それは業界が悪いって
慰めもらっても現実は変わりません

書込番号:15216994

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/10/17 19:33(1年以上前)

>普通の人が家電製品以外の物を購入する場合、何にでも言えますが、
今まで使用していたことが可能だと思うものです。

それが下調べをしないのが当然と考えているのなら、それは間違いです。

>結局は、家電業界の不親切(あるいは、責任回避)
あるいは何の統一規格もないことの表れです。

その理屈なら、各社のレコーダーがすべて同じことが出来なければおかしいということに
なってしまいます、連動データの記録については、以前は他のメーカーでもやっていたところも
あったのですが、現在シャープ以外はその機能を外してしまったのです。

>残念ですよね!

購入前にここの板で質問されていたら、シャープ機しか番組連動データの記録・再生ができないと
いう事実が分かったのに、そちらの方も残念です。

書込番号:15217012

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/10/18 01:55(1年以上前)

>結局は、家電業界の不親切(あるいは、責任回避)
>あるいは何の統一規格もないことの表れです。

わたしも油ギル夫さんのおっしゃられている通りだと思います。

家電と抽象的な表現をしているので、Dデータ以外のことにおいても

その考えだと他社メーカー間だけでなく
同メーカーでも上位機種、下位機種のグレードさえなくなってしまいます。
いろいろな機能のある中で、上位機種にはあって、下位機種にはないこともありますし
前機種にはあって後続機種にはない、またその逆のことも山ほどあるわけです。


スレ主さんにおいては、Dデータは出せませんが
出演者、簡単なあらすじ程度の内容確認(番組情報)だけで我慢してください。

書込番号:15218909

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング