『RECBOX録画番組のダビング』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『RECBOX録画番組のダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RECBOX録画番組のダビング

2012/11/13 00:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:11件

REGZAからRECBOXに録画しました。そのRECBOXに録画した番組をブルーレイディーガ DMR-BWT520にダビングする方法として、ルーターを経由しないで録画するにはどうしたら良いのでしょうか?初歩的な質問ですみません。

書込番号:15332890

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2012/11/13 00:35(1年以上前)

DIGAとRECBOXをLANで接続する。

多分、ブタくんの父さん の期待する回答ではないとは思うのですが、具体的に上記以外の何に困っているかが分かりません。

書込番号:15333019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/11/13 00:49(1年以上前)

ルータを介さないのであれば、ハブを使用してレグザTVとRECBOXとDIGAをLANで接続してください。

IPアドレスを取得してネットワークに接続したのち
DIGAへダビングするにはレグザTVのWebブラウザから操作して
RECBOXのLAN−Sに保存したものを選択して移動することになります。

書込番号:15333070

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2012/11/13 01:32(1年以上前)

ブタくんの父さん
> REGZAからRECBOXに録画しました。

「REGZA」は REGZA TV ですよね? (REGZA ブルーレイレコーダーではなくて)

「RECBOX に録画」したとのことですが、それは LAN 1 (LAN HDD として登録したもの) に「録画」したのでしょうか?

それとも、USB HDD や LAN HDD から LAN-S 機器の方の RECBOX に「レグザリンクダビング」したのでしょうか?

LAN 1 への録画だと、そのままでは DIGA へのダビング (ムーブ) はできません。

一度 RECBOX の LAN-S 側にレグザリンクダビングする必要があります。


それ以後は他の方が書かれているように、関係する機器を LAN HUB で接続して、REGZA TV のブラウザから RECBOX の操作をするか、可能ならパソコンをその LAN HUB に接続してパソコンのブラウザから RECBOX を操作します。

書込番号:15333199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/15 23:18(1年以上前)

ありがとうございました。
うまく DMR-BWT520へのダビングに成功しました。

書込番号:15345808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング