『i.linkでのダビング』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『i.linkでのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 i.linkでのダビング

2012/11/24 19:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:7件

先日DMR-BWT520を購入しました。SHARPのDV-ACW75を今まで使っていたのですが、そこに保存している録画データをi.linkでDMR-BWT520にダビングしようと今挑戦中です。
量販店の方に設置して貰ったとき、ついでに繋いで貰いました。レコーダー同士をi.linkケーブルで繋ぎ、SHARPのレコーダーとテレビを赤白黄ケーブルで繋いでいる状態です。そしてSHARPのレコーダーを操作してダビングを選びダビングしています。

結果として一応ダビングはできました。無劣化でちゃんと再生できています。
が、DMR-BWT520に移った方のデータは最後2〜3秒が切れてしまっています。あと数秒を残してダビングが終了してしまい最後まで移しきれてないのです。

二回挑戦しましたが同じように途中で終わりました。
他の番組も同じ状態になりました。

i.linkでダビングするとこんなものなのでしょうか?
SHARP製品があまり期待できないのは知っているのですが、そのせいなのか、もしくは私のやり方が間違っているのか判断ができず困っています。出来るものならやはり最初から最後まできちんとダビングしたいので、何かお気付きでしたら是非アドバイスお願いします。

書込番号:15386118

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/11/25 00:13(1年以上前)

>i.linkでダビングするとこんなものなのでしょうか?

そう思います

メーカー同士の組合わせも微妙に関係するとは思いますが
i.LINkダビングで前やお尻が若干欠けるのは仕方ないと思います

書込番号:15387467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/11/25 05:51(1年以上前)

>量販店の方に設置して貰ったとき、ついでに繋いで貰いました。レコーダー同士を
i.linkケーブルで繋ぎ、SHARPのレコーダーとテレビを赤白黄ケーブルで繋いでいる状態です。

I リンクはそんなもんなので既に録った物に関しては余白取らずに録って無い物は妥協するか
諦めな、それと宝の持ち腐れだからケーブル変えるかそれがムリならTV買い替えろ。

書込番号:15388101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/27 19:53(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さん

元々そういうものなんですね。少しがっかりしましたが他にデータを移動する方法も見当たらないので、こればかりはしょうがないですね^_^;
ありがとうございました。

書込番号:15399766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/27 20:03(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん

ケーブル変えるかテレビを買い替えろとはどういう意味ですか?
i.linkケーブルと赤白黄ケーブルは、i.linkでの操作が終わった時点で外す予定ですのでこのままずっと繋いでいるわけではないのですが…。

書込番号:15399803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/11/28 02:02(1年以上前)

>ケーブル変えるかテレビを買い替えろとはどういう意味ですか?

メインマシンとTVをHDMI接続しているなら話は別だからその場合は忘れてくれ。

書込番号:15401556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/03 19:25(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん
メインマシンはちゃんとHDMI接続してあります。わかりにくくてすみません;ありがとうございました。

書込番号:15427717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング