『移動』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

移動

2013/08/01 08:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:107件

お聞きしたいのですが 7年くらい使っているディーガ
型番は忘れてしまったのですがブルーレがないdvdレコーダー(320G)の
物なのですがそこのハードディスクに取り貯めたドラマ等を
新しく購入するこのディーガにHDD内を移すことは可能ですか
ちなみにディスクの方は故障して見る事の焼く事も出来ません
どなたか教えてください

書込番号:16424583

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件

2013/08/01 08:36(1年以上前)

DIGAのDVDレコーダーということですから

ネットワーク経由での吸出しはできないでしょう。

ということはHDDに溜め込んだコンテンツを

DVDに焼いて当該機種に取り込めるか、ということになるのでしょうが

残念ながらDVDメディアに書き込まれた

デジタル放送コンテンツを

当該機種も含めて、BDレコーダーに書き戻すことは出来ません。

お持ちのDVDレコーダに撮り貯めたコンテンツが

アナログ時代のものであれば話は変わってくるのですが。

書込番号:16424645

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/08/01 08:39(1年以上前)

ilink端子が有って、DR録画品なら、ハイビジョンのままダビング出来ます。
あと、ダビングカウントの有る録画品なら、赤白黄色端子を使ったダビングが可能なハズです。

ただし、何れも実時間掛かります。

より的確な回答を得るにば、型番を書かれた方が良いですね。

書込番号:16424653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件

2013/08/01 09:02(1年以上前)

ilinkやコンポジット端子経由の可能性を失念しておりました、
大変失礼いたしました、お詫びいたします。

書込番号:16424712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2013/08/01 09:40(1年以上前)

苦労してデータ移しても、古い録画番組は結局見ないんじゃないでしょうか。
画質も悪いし。
下手に移すより、古いレコーダーそのままで2台つないどくのも手では。
うちはそれでやりましたが、結局3年間誰も使ってません。
待機電力の無駄なので、そろそろ撤去しようかと思ってます。

書込番号:16424813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/08/01 13:32(1年以上前)

質問するなら、型番書きましょう。
調べるにしても、無駄な時間が、かかりますので。

書込番号:16425367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/08/01 13:41(1年以上前)

2006年11月以降の、W録のDVDレコーダーは、320GBはありません。
そうなるいと、2006年春モデル以前か、シングルチューナーか、アナログになります。

書込番号:16425387

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/08/01 17:14(1年以上前)

>あと、ダビングカウントの有る録画品なら、赤白黄色端子を使ったダビングが可能なハズです。

「7年くらい使っている」とありますので、ダビング10非対応と思われます。
i.Link且つDRしか術は無さそうですね。

書込番号:16425863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング