『連続再生する方法』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『連続再生する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信5

お気に入りに追加

標準

連続再生する方法

2015/10/07 00:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:217件

撮った番組を何本も連続で再生したいのですが方法が分かりません。
ご存じの方は教えて下さい。

書込番号:19205665

ナイスクチコミ!10


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2015/10/07 01:25(1年以上前)

HDDに録画したドラマ(など)を複数話連続再生したいと言う事ですね?
録画一覧の(再生したい)まとめにカーソルを持っていって、サブメニューから
・先頭から再生
・つづきから再生
の何れかを行う。

まとめになっていなければ、該当番組を青ボタンで複数選択してまとめにする。

書込番号:19205722

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:217件

2015/10/07 18:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。

子供の動画を撮ったのですが、この多くあるファイルを再生し続けたいのです。

先頭から再生を行いましたが指定したファイルのみで再生が続きません。
なぜでしょうか?

書込番号:19207241

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2015/10/07 19:04(1年以上前)

内蔵HDDまたはUSB−HDDで番組を連続再生する方法は私はわかりませんが、ブルーレイに連続再生させたい番組をダビングして「録画一覧」画面の「ディスク」タブ?内の一番上の番組から再生すれば、一番組が終われば次の番組が再生される…という方法があります。

ちょっとお望みの方法とは違うかもしれませんが、もしよろしければお試しになってみてはいかがでしょうか。

書込番号:19207279

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:219件

2015/10/07 19:17(1年以上前)

取説の「まとめ番組」の説明を読んでください。
連続再生できるはずですよ。

書込番号:19207312

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:204件

2015/10/08 01:55(1年以上前)

「まとめ」を選択し、決定ボタンを押して「まとめ」内の番組を表示してから再生していませんか
これだと1つしか再生されません
「まとめ」選択しそこで再生ボタンを押せば連続再生できます
再生を一旦停止後、再度再生ボタンを押せば続きから再生できます

書込番号:19208331

ナイスクチコミ!47


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング