『停電で…』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『停電で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

停電で…

2016/02/15 20:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

昨日停電がありました。
録画中ではなかったのですが、電源が入っていた状態でした。

その後電気復旧後、BDの調子が悪いのです。
リモコンが効いたり効かなかったり…、番組表からタイマー録画しておいても撮られていたり撮られていなかったり、撮っている途中で止まってまた録画が再開されたり…。
一つの番組が4つくらい飛び飛びになって内容が繋がりません。
今夜も録画点滅状態から進みません。

リセット?とかやってみましたがどうも自分がやっているのが正しくないような…。

なんとかならないものでしょうか…?

書込番号:19593617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2016/02/15 21:00(1年以上前)

とりあえず、診断チェックをしてみたらいかがですか。

取扱説明書200ページ参照

診断コードについて
本機では、故障と思われる症状が出たときは、下記の操作を行って機器の状態を診断することができます。
@[スタート]を押す
A「メール / 情報・診断コード」を選び、[ 決定 ] を押す
表示がない場合は←→ でページを切り換えてください。
B「診断コード」を選び、[ 決定 ] を押す
C[黄]を 5 秒以上押
D「はい」を選び、[ 決定 ] を押す
診断を開始します。
診断コードですべての故障を診断できるわけで はありません。あらかじめご了承ください。

書込番号:19593733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:1227件

2016/02/16 00:10(1年以上前)

>GUNN☆スターダストさん

録画中では無い時に、電源ケーブルを抜いてしばらくしてから再度差し込んではどうでしょう。

書込番号:19594554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/02/18 09:06(1年以上前)

診断チェックしました。
こういう結果でした。USB−HDDの後付け等はしておりません。

何か対策はありますか?

書込番号:19601888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/02/18 09:07(1年以上前)

写真がいってなかった。

書込番号:19601894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/02/19 23:21(1年以上前)

どなたか助けてください…(/≧◇≦\)

書込番号:19608130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:1227件

2016/02/19 23:27(1年以上前)

再度、

録画中では無い時に、電源ケーブルを抜いてしばらくしてから再度差し込んではどうでしょう。

書込番号:19608154

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/02/20 00:59(1年以上前)

GUNN☆スターダストさん

Minerva2000さん がアドバイスされた、電源プラグ抜きを行う。
それでも改善しないなら、基本は、修理か廃棄。

ここなどで相談しながら、なんとか(修理以外で)復活させたい気持ちも理解できます。
ですが、
>どなたか助けてください…

これはいただけません。
GUNN☆スターダストさん ご自身で、トライアンドエラーを繰り返して、
その内容を箇条書きなどで、簡潔明瞭に書き込むと、
その内容から、識者が何かに気づいて、解決に繋がる可能性が生まれる
と、考えます。

書込番号:19608376

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/02/20 18:21(1年以上前)

3万円以上の修理代を払って修理しても、録画したHDDが壊れているので観ることはできません。

あきらめて新しいBDレコーダーに買い替えるのが最良の選択のように思います。大切な番組は
BDにダビングする習慣をつけましょう。

書込番号:19610683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/02/23 11:31(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

なぜか理由はわかりませんが治りました。
トライ&ゴーを繰り返したからでしょうか?
完治かどうかはわかりません。

まだアップした画像は出ますので、予断はゆるせませんが…

書込番号:19620730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング