『ムーブバックができない場合の対処法』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『ムーブバックができない場合の対処法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

ムーブバックができない場合の対処法

2019/05/29 04:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:104件

DMR-BWT520のHDDを使ってます
あるBDをHDDにムーブバックしたいのですが、エラーが出てムーブバックできませんでした。

ディスクに汚れや傷などはありません
どうやらその番組に映像が乱れてる箇所があって、それが原因だと考えられます。
この場合、正常にムーブバックできるようにする方法はありますか?ちなみに乱れてる箇所を編集してカットするのは嫌です

書込番号:22698675

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:235件 去ね!「0570」 

2019/05/29 05:03(1年以上前)

>ちなみに乱れてる箇所を編集してカットするのは嫌です

ならば、無いであろう。

一応、云っておくが、
DIGAは、
BD上でタイトルを分割したら、
分割前は正常であっても
分割後はムーブバックが出来んようになる筈だ。
(東芝は可能らしい)

書込番号:22698684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2019/05/29 12:50(1年以上前)

ならばせめて録画した番組の表示順を入れ替えることできないですか?

って思ったのですが調べてみたところ不可能みたいですね
今回もムーブバック失敗のせいで表示順がめちゃくちゃになってしまいましたよ(一部番組はムーブバックできてしまったため)

書込番号:22699245

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:235件 去ね!「0570」 

2019/05/29 13:16(1年以上前)

>せめて録画した番組の表示順を入れ替えることできないですか?

HDD内の表示順ならば、
一旦、USB-HDDに移動した後、
任意の順番で内蔵HDDに戻せば良い。

書込番号:22699284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2019/05/29 14:42(1年以上前)

いえBD内の順序です

書込番号:22699417

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:235件 去ね!「0570」 

2019/05/29 15:32(1年以上前)

以前、此処で、
rplsTOOL で可能という書き込みを見た記憶がある。

書込番号:22699482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件

2019/05/29 19:38(1年以上前)

rplsTOOLってなんですか?

書込番号:22699904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2019/05/29 21:46(1年以上前)

>rplsTOOLってなんですか?

●放送ストリームコンテナ内のメタデータ(番組情報)を確認/編集できるフリーPCソフトです。

 ・・・と読んで機能を想像できなければ手を付けない方が悩まなくて済みます。

 検索すれば解説ページがいくつか出てくるはずですが。

書込番号:22700238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1161件Goodアンサー獲得:204件

2019/05/29 22:29(1年以上前)

>ならばせめて録画した番組の表示順を入れ替えることできないですか?

パソコンにBDドライブが有れば可能のようです

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11737671/

バイナリエディタって何、と言うレベルなら止めた方が無難です
あくまでも自己責任と言う事で

>ディスクに汚れや傷などはありません
>どうやらその番組に映像が乱れてる箇所があって、それが原因だと考えられます。

パナなどの国産ディスクを使っておられるので有れば
恐らくその場所でデータの書き込み(ダビング)に失敗していると思われます
(もちろんディスクの不良の可能性もありますが)
原因はBDドライブの劣化の始まりだと思います
最初はたまに起こるだけですがそのうち回数が増え
やがてフォーマットに失敗したり、ディスクの認識に失敗したり
タイトルの一部が再生できなくなったり色々な症状が出てきます
ダビングの失敗は再生するまで分からないので
これらの症状が出てきたら早めの修理をお薦めします

書込番号:22700404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/03 11:29(1年以上前)

最近の新しいパナレコなら強制的にムーブできる。オタクの持っているこの古いレコでは無理だけどね

書込番号:22774240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング