『BDに録画した番組が見れなくなった』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『BDに録画した番組が見れなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

BDに録画した番組が見れなくなった

2024/08/17 02:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 khiro1さん
クチコミ投稿数:30件

前にも同じようなトラブルで投稿したものです。
ダビングでバグったのでディーガにBDが入った状態で電源ボタンを長押ししてリセット作業をしたら、そのBDに入っていた番組が見れなくなりました。
タイトルは表示されるのですが一部に✕がついてます。✕がついてないすべての番組が見れなくなったようです。
原因はなんですか?

書込番号:25853509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 khiro1さん
クチコミ投稿数:30件

2024/08/17 02:03(1年以上前)

写真あります

書込番号:25853510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 khiro1さん
クチコミ投稿数:30件

2024/08/17 02:05(1年以上前)

写真です

書込番号:25853511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 khiro1さん
クチコミ投稿数:30件

2024/08/17 02:12(1年以上前)

今度はタイトルも全く表示されなくなってしまいました

書込番号:25853516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/08/17 04:51(1年以上前)

>khiro1さん

>BDに録画した番組が見れなくなった

BCA記録領域に異常があったのでは

書込番号:25853542

ナイスクチコミ!2


スレ主 khiro1さん
クチコミ投稿数:30件

2024/08/17 07:50(1年以上前)

それもう戻せませんか?

書込番号:25853634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27376件Goodアンサー獲得:3133件

2024/08/17 09:11(1年以上前)

HDDの中身が見れない、BDやDVDが見れなくなった。
よくありますね。
保存先のエラーか、再生機側のエラーか。
これを教訓に、大事なものは複数焼くことですね。
自分もBDやDVDのデータ読み込みエラーで、大事なものが見れなくなったことがあります。
それも大量に。
BDにこだわるなら、複数のメーカーのものに残す。
勧めないがCPRMを抜いて、色んなストレージに残す。
自己責任の世界ですが。
ま、そのうち、どこかの放送局(スカパーを含め)でやりますよ。

書込番号:25853700

ナイスクチコミ!0


スレ主 khiro1さん
クチコミ投稿数:30件

2024/08/17 09:29(1年以上前)

録画する番組が多すぎてバックアップなんか取ってられません。まあアニメは配信があるのでなんとかなりますが。

書込番号:25853726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 khiro1さん
クチコミ投稿数:30件

2024/08/17 09:31(1年以上前)

見れなくなってしまった原因を教えてください。おそらくBDが入った状態でにディーガをリセットしたからなんでしょうけど、それやっちゃいけないことなんですかね?
そしてなんとか修復する方法ないでしょうか?別の機器なら読み込めることありますか?

書込番号:25853731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 khiro1さん
クチコミ投稿数:30件

2024/08/17 09:38(1年以上前)

と思ったら家にある別の機器なら再生できました。
しかしその機器、母親が使っていてあまり自分では見れないんですよね。

書込番号:25853736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9651件Goodアンサー獲得:601件

2024/08/17 11:02(1年以上前)

他機で見られるのなら見る用に機器を買い増しするか、現状のDMR-BWT520から代替えすることも考えていいのでは?

書込番号:25853813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10648件Goodアンサー獲得:693件

2024/08/17 11:03(1年以上前)

テレビの字幕を表示できないものばかりですが、諭吉か栄一一枚プラスα程度の価格のプレーヤーを買われたほうが良いと思います。

書込番号:25853815

ナイスクチコミ!0


スレ主 khiro1さん
クチコミ投稿数:30件

2024/08/17 16:24(1年以上前)

今見たら見れるようになってました。昨日は不具合だったみたい。
とりあえずホッと。
しかし見れなくなってディスクもあるんですよね。

書込番号:25854201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1402件

2024/08/17 16:41(1年以上前)

>khiro1さん
こんにちは

レコーダーの寿命が近いのかもしれません。

BDの寿命もだいたい10数年くらいです。

焼き直しするか、何か対策をとった方がいいと思います。

書込番号:25854229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング