『ブラウン管の昔のテレビにつなげられますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『ブラウン管の昔のテレビにつなげられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

スレ主 romansuさん
クチコミ投稿数:2件

VHSビデオのように、昔のテレビにつなげられますか?


15年前のアナログテレビです。

書込番号:14603417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:100件

2012/05/25 15:29(1年以上前)

こんにちは

>VHSビデオのように、昔のテレビにつなげられますか?

大丈夫です
赤白黄色の端子で繋げられますよ

書込番号:14603430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/05/25 15:29(1年以上前)

TVに赤白黄色の外部入力があるなら繋げる事は出来ます
VHSデッキを繋ぐ端子と同じです

地デジチューナー代わりに使うなら
録画中も自由に違うチャンネルを映せる
BWT520とかのW禄機が便利です

BRT220だと録画中は録画してる番組か
録画済番組しか視聴できません

書込番号:14603431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2012/05/25 15:52(1年以上前)

この機種にはVHSデッキと同じアナログ音声/映像出力を搭載しているので、地デジ
を受信できるUHFアンテナが屋根上に立っていれば同じように繋ぐことができます。

また、2014年モデルのブルーレイレコーダーはアナログ出力が禁止され、新製品は
HDMI出力のみとなる予定です。コストダウンのためHDMI出力のみのブルーレイ
レコーダーも発売されましたので、レコーダーをお求めの際にカタログや店員に確認
しましょう。

書込番号:14603486

ナイスクチコミ!0


komusubiさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/25 19:23(1年以上前)

じんぎすまんさん

>また、2014年モデルのブルーレイレコ
ーダーはアナログ出力が禁止され

"禁止"なんですか?

書込番号:14604035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/25 19:37(1年以上前)

>"禁止"なんですか?

はい、禁止ですよ。
AACSで検索でもすれば、すぐに答えは見つかると思いますよ。

書込番号:14604077

ナイスクチコミ!0


komusubiさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/25 20:13(1年以上前)

★イモラさん

検索し、理解できました。ありがとうございました。

書込番号:14604183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/05/25 21:32(1年以上前)

HDMIでもTS抜きでコピーし放題なのにね。

書込番号:14604489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/26 01:06(1年以上前)

HDブラウン管にとってBDは不便でまったく使えないメディアだな

書込番号:14605354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/26 01:53(1年以上前)

>HDブラウン管にとってBDは不便でまったく使えないメディアだな

そんなことありませんよ。
私は何の問題も無くしばらく利用していましたよ。

BDメディアの問題では無く、アナログ出力が禁止されるのですから、放送波さえ視聴できなくなります。
BDメディアを批判して、何かメリットがあるんですか?

正直、前回の書き込みも見ていて痛いんですが。
先日、ちょっと有益な情報も書き込んでいたのをみかけました。有益な情報だけ書き込むようにしたら如何ですか。

わざわざ、皆さんから反発食らうだけの、こんな書き込み続けていて疲れませんか。

書込番号:14605471

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/05/26 05:45(1年以上前)

>HDブラウン管にとってBDは不便でまったく使えないメディアだな

本当にBDが嫌いなのですね、けれど大好きだったHD DVDが勝っていても流れは同じだったと思います。

書込番号:14605722

ナイスクチコミ!4


スレ主 romansuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/26 09:42(1年以上前)

赤白黄色の端子で繋げられますよ

ということですね。

これで接続の問題はわかりました。

どうもありがとうございました。

書込番号:14606267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/26 15:12(1年以上前)

>HDブラウン管にとってBDは不便でまったく使えないメディアだな

HDMI端子を持たないHDブラウン管TVの方が全く使えません。

>マロン何とか
BDが嫌いな人に書き込む権利は一切ありません。

書込番号:14607274

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング