『悩んでます。』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでます。

2012/05/30 22:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

クチコミ投稿数:80件 ブルーレイディーガ DMR-BRT220の満足度5

テレビは、VIERAのプラズマテレビですが…BDZ-AT350SとBRT220のどちを購入しようかと迷ってます。どちらがおすすめなのか教えて下さい。また同じくらいのクラスのブルーレイレコーダーがあれば教えて下さい。

書込番号:14623997

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/05/30 22:42(1年以上前)

ケーブルTVのSTB(専用チューナー)使ってますか?
スカパー!HDを利用する可能性は?
VHSやDVカメラからダビングする可能性は?
外付HDDを使う可能性は?
キーワード自動録画は必要ですか?
レコーダーにネットを繋ぐ事は出来ますか?

書込番号:14624032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/05/30 22:43(1年以上前)

ビエラの機種はなんですか?

機種によってはTVで録画したものをDIGAにダビングできます。

録画機能のないものなら、BWT520などのダブル以上にしたほうがいいですね。

書込番号:14624037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 ブルーレイディーガ DMR-BRT220の満足度5

2012/05/30 22:49(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。今のところ…HDDに録画して見たら消す程度で、こぐたまにBDに録画をする程度です。

書込番号:14624070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/31 07:10(1年以上前)

ダブルチューナー以上をお勧めします。
シングルで後悔する事は多々有りそう。
ダブル、トリプルで良かったと思う事も多々ありそう。

書込番号:14624978

ナイスクチコミ!2


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/31 08:35(1年以上前)

ディーガがお薦めです

撮りたい番組が月一くらいで被るとか
家族で撮りたい番組被るなら
Wがいいけど
たまにしか被らないならシングルで十分です

自分は片方見て残したい方だけ録画してるけど
不便に感じません

上を見たらきりがない
"足るを知る"
自分の使い方に合った機種が一番かと

書込番号:14625152

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15309件Goodアンサー獲得:908件

2012/05/31 08:48(1年以上前)

>どちらがおすすめなのか教えて下さい。

先日の「購入についての質問です。」スレの最後の方の
レスにもあるようにスレ主さんの使い方においてはどちら
でも構いません。
実機を触れるなら操作してみて気に入った方を選ぶくらいで
決めても何ら支障はないはずです。

書込番号:14625194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/31 13:42(1年以上前)

ディーガがオススメです。
それと、ダブルチューナー以上の機種がオススメです。
シングルチューナーだと2つ録りたいのに録れないって
なりますから、ダブルチューナーがオススメです。
私も、ディーガを持っていて買うとき、シングルチューナーに
しようと思ってましたが、録りたいのが重なったらいやなので
ダブルチューナーにしました。

書込番号:14625953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 ブルーレイディーガ DMR-BRT220の満足度5

2012/05/31 19:11(1年以上前)

沢山のコメントありがとうございました。 大変参考になりました。

書込番号:14626678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング