『外付けHDDの録画モードについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):¥40,690 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『外付けHDDの録画モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDDの録画モードについて

2012/08/18 11:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

クチコミ投稿数:5件

BRT-220を検討しています。

気になるのは、外付けHDDへの録画モード、DRのみですか。

外付けHDDへの録画、長時間15倍モードで録画は可能ですか。

本体と同じように、いろんな録画モードを調整したりするのは、できますか。

どなたかご教授頂きたく、宜しくお願い致します。

書込番号:14950347

ナイスクチコミ!2


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/08/18 11:33(1年以上前)

>気になるのは、外付けHDDへの録画モード、DRのみですか。
>外付けHDDへの録画、長時間15倍モードで録画は可能ですか。
>本体と同じように、いろんな録画モードを調整したりするのは、できますか。

パナ機は外付けUSB-HDDへの直接録画は『DRのみ』です。ただし、内蔵HDDへ15倍録画した物をUSB-HDDへ移動させることや、USB-HDDに録画した物を15倍へHDD内変換することは出来ます。

BRT220はどっちみちシングルチューナーなんだから、一旦内蔵HDDへ15倍録画してそれからUSB-HDDへ移動させればいいのでは?

書込番号:14950454

ナイスクチコミ!1


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2012/08/18 11:46(1年以上前)

>外付けHDDへの録画モード、DRのみですか。
直接の場合はDRのみ、他にHDD内変換とか

本体で変換後コピーという形ならば長時間15倍モードで録画は可能ただし本体と違いタイトル
数制限が3000から1000になっているのでせいぜい5から8倍モードくらいの使用に留めないと空き
があるのに入らなくなるので注意。

書込番号:14950510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/08/18 16:15(1年以上前)

USBへの録画モードは、いわれているようにDRだけです。

・USB内でのモード変換
・本体モード変換後USBへの高速ダビング

そのほか、本体からUSBへのモード変換ダビング(等速ダビング)もありますが

いづれにしても
BRT220だと同時操作のマルチタスク制限が多くなります。

予算が許されるのであれば
できることならダブルチューナ以上のほうが、使い勝手がいいと思いますよ。


書込番号:14951321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/21 16:10(1年以上前)

皆様丁寧なお教をいただき、ありがとうございます。

ダブルチューナのほうがいいですね、勉強になりました。

また、色々な機種をみながら、検討してみます。

書込番号:14963648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込):¥40,690発売日:2012年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング