『持ち出し番組について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):¥40,690 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『持ち出し番組について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち出し番組について

2014/01/23 19:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

先日と同じなんですがリンクで教えて下さりそのあとしてみたのですがSDに転送は完了となるのですが携帯にSDを入れるとSDは認識するのですがBeamの中に持ち出し番組自体が入ってません。

画質はワンセグ画質で簡単転送の登録はするにしております。

開始方法は電源切後です。

書込番号:17104599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/23 19:37(1年以上前)

レコーダーに直接SDカードを差し込んで転送したとしたら、Twonky Beamでは再生できません。
Xperiaは使ったことがないのであまりわかりませんが・・・
ワンセグ画質での転送であれば、「ワンセグ」→「録画データ」で見られませんか?
ダメなら、「アルバム」か「メディアプレイヤー」から再生できるかもしれません。

書込番号:17104728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/23 20:06(1年以上前)

あとは「ムービー」というアプリがあれば、それかも・・・?

書込番号:17104841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2014/01/23 21:24(1年以上前)

Twonky Beam はamazonでは 無料アプリ。

Kindle Fire HDXでも勿論 利用可能ですが、resumeが利きません。

aVia Media Player は直前のresumeが可能なので、
再生アプリとして、こちらが一日の長・・・かな?

書込番号:17105156

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/23 21:40(1年以上前)

ネットワーク経由での番組持ち出しでBeamします。詳しくは自分で調べてね

書込番号:17105239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2014/01/23 22:13(1年以上前)

>ネットワーク経由での番組持ち出しでBeamします。

この通りですが、例えば、(データ保存した)wifi機能付HDDから
ネットワーク経由でBeamします。

データそのものに問題があるかも知れませんが、
この場合は著作権フリーと・・・。

書込番号:17105431

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/01/23 22:53(1年以上前)

大変遅くなりました。
色々レス頂きましたがやはりSO-02eでは再生できないとゆうかファイル自体が見つかりません。

ワンセグや動画フォルダなど確認しましたがみつかりません。

レコーダーでSDを確認しますときちんと保存自体はされているようです。
aVia Media Playerもダメでした。

書込番号:17105659

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/23 23:20(1年以上前)

Beamじゃなくて持ち出しのチェックを入れて持ち出しをタップです。スイマセン訂正します

最近、Twonky Beamみたいなゴミアプリ触らないので。

あと、DIGA取説の107ページ

書込番号:17105784

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/01/23 23:28(1年以上前)

Cafe_59さん
DIGAの107ページに書かれていることは全てしております。

書込番号:17105824

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/01/23 23:39(1年以上前)

転送ダビング回数に制限があるようですがこの制限を超えると持ち出し番組も持ち出し番組に変換する前のもとの番組も消えてしまうのでしょうか?

書込番号:17105867

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/23 23:55(1年以上前)

Twonky Beamの使い方合ってますか?
なぜSDでの持ち出しの話が出てくるのか誰か説明してほしい。

> この制限を超えると持ち出し番組も持ち出し番組に変換する前のもとの番組も 消えてしまうのでしょうか?
はい。

書込番号:17105937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2014/01/24 00:07(1年以上前)

monkymonkyさん

Xperiaへの番組持ち出しは、SDカード経由ではなく、ネットワーク経由になります。
SDカードに持ち出してもXperiaでは再生する手段がありません。

取説107ページの「ネットワーク経由で持ち出す」になります。
DIGAではお部屋ジャンプリンクの設定と、ネットワーク経由での持ち出し番組作成をして、
持ち出す操作はTwonky Beamの方で行います。

書込番号:17105978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/01/24 00:11(1年以上前)

ネット経由で持ち出しした場合ワイファイを入れるとBeamで再生できる。
なぜSDでの話がでるかとゆうとSDに入れて持ち出しすれば外出先でも見れるかなとおもいまして。。。。

書込番号:17105986

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/01/24 00:17(1年以上前)

アメリカンルディさん
ネット経由でした場合家では見れたのですが外出先で見れな状態でSDに持ち出しすれば見れるかと思いSDに持ち出しをしました。

今日は遅いので明日確認してみます。

再度レスします。

書込番号:17106012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2014/01/24 00:29(1年以上前)

>ネット経由でした場合家では見れたのですが

twonky beamの操作で、
「外部機器コンテンツを持ち出し」で辿って行って、
番組名をタップすると再生が始まってしまいます。

番組名をタップせずに、番組名の右側にある
チェックボックスをチェックすると、「持ち出し」というボタンが下に出てきますので、
それをタップしたら持ち出しができるかと思います。

書込番号:17106046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/01/24 12:19(1年以上前)

アメリカンルディさん
今朝おっしゃられるようにしてみた所Beamsで再生可能になりました。
持ち出しをスマホでするようなことは思いつきませんでした。

勉強になりました。

レス頂いた皆様有難うございます。

書込番号:17107243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込):¥40,690発売日:2012年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング