『現在価格』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]

『現在価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

現在価格

2013/03/05 20:15(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]

スレ主 okuppyonさん
クチコミ投稿数:13件

近所の量販店で、139800円のポイント10%でした。(5年保証)

こんなもんでしょうか?
まあまあ田舎です。

書込番号:15853146

ナイスクチコミ!1


返信する
0yuta0さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/05 23:49(1年以上前)

本日、池袋東口ヤマダで135000円ポイントなしでした。
5年保証、送料設置は無料でした。

書込番号:15854487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/06 02:58(1年以上前)

愛知県のヤマダで5年保証で13万でしたよ。

書込番号:15855003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 okuppyonさん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/07 19:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。

けっこう妥当な値段のようですね。
レコーダーと併せてもう少しがんばってみます。

やっぱりディーガでしょうか。

書込番号:15861629

ナイスクチコミ!0


tonchomiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/15 11:52(1年以上前)

初めて投稿致します。
5年半使用したパナのTH-50PZ70が家人の不注意から異常加熱で壊れてしまい、修理に4〜6万との見積が出たため、買い替えを決めました。
久々にTVのクチコミを拝見させて頂き、昨日新宿のヤマダ電機にて、ポイントなし、5年保証、送料設置込で\119,800にて購入しました。
はじめは50インチを見に行ったのですが、ビックロでは展示があったものの既に販売終了、ヤマダ電機では55インチのほうが決算特価で安くなっており、こちらに決めました。

書込番号:15894314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2013/03/29 20:50(1年以上前)

今が最終かと、118000円でポイント2%の交渉で、私はVT55を買いました。

書込番号:15953881

ナイスクチコミ!0


スレ主 okuppyonさん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/29 21:52(1年以上前)

>だちびんさん

すごいですね!
私もVTが欲しかったのですが、ちなみにどちらのお店でしょうか?
最後のチャンスに交渉してきます。

書込番号:15954149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)