『遂に店頭に!』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

『遂に店頭に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

遂に店頭に!

2012/03/07 20:07(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

ヤマダ電機で50GT5が47ET5と55ET5に挟まれて展示してありました。
展示したばかりらしく、保護テープ?が貼ったままで268000円の値札でした。
画面の設定変更をしてみようと思いリモコンを手にすると・・・電池が入ってない。今日は諦めました。

予約した方は届いているんでしょうかね?

書込番号:14255162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
north&さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 14:31(1年以上前)

本日実機を見てきました。
画質が隣に並んでたET5と大差ないほど明るかったのには驚かされました。双方ダイナミックモードでの話でこれなら明るいだけの画質が好きな方にはたまらないのでは。

それにしてもデザインは最悪だと思います。
あくまで個人的な感想ですが、グレーのフレームを囲むクリアパーツ、そしてメタルの台座、全てが全く噛み合ってません。
ちゃんとデザイナー雇ってくれよって思います。
好きな方には申し訳ないの一言ですが、二世代前くらいのモデルかと思ったくらいです。

書込番号:14282921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HIVIXさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/13 22:43(1年以上前)

私も某量販店にて拝見しました。
発色についてはGT3と同様の味付けで動画性能はかなり上がってました。
一定輝度でのプラズマのノイズ(ザラザラ感)がほとんど無くカクカク感を除けばHDブラウン管と同様だと思います。

ただデザインは最悪ですね。あれだと高画質と言えども満足度が薄れますね。

画質、外観、価格でいえばVT3がウェルバランスだと思いました。

書込番号:14285108

ナイスクチコミ!2


◎_◎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/13 23:38(1年以上前)

私も見ましたが。
同じノイズかと思いますが特定の映像で不自然に発生してたノイズは
なんかほぼ出なくなってますね。
改善できないかなと思ってた点なのでよかったですがデザインは他に期待で。

書込番号:14285455

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fireTVstickが反応しません。 32 2022/02/19 16:32:32
買いですか? 8 2013/08/04 15:28:51
消費電力を実測しました 4 2013/05/14 18:12:57
ジャンプリンクについて 10 2013/05/14 12:46:18
プラズマ初心者です。 3 2013/08/05 8:37:13
黒がうまく出ない 5 2013/04/04 6:15:43
イオン春日部オ−プン予約 3 2013/02/17 14:43:29
youtube検索について 0 2013/02/08 17:27:06
下げ止まり 1 2013/01/28 0:44:00
ビック価格 0 2012/07/24 10:38:36

「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)