『プラズマ初心者です。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

『プラズマ初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラズマ初心者です。

2013/04/14 09:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

クチコミ投稿数:7件

50GTを検討しております。視聴環境が窓際なので(南向き)、光の写り込みが懸念されます。
日中の視聴に問題でますでしょうか?
お詳しい方ご教授お願い致しますm(_ _)m

書込番号:16014097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/04/14 17:48(1年以上前)

気になるかどうかの感覚には個人差が大きく出ますのでそのあたりはわかりませんが。

私はGT5の55Vを使用していますが、それ以前は36型のブラウン管でした。
南側掃き出し窓横に西壁へ設置しています。

ブラウン管でも気になる時はカーテンをしていました。
気になる度合いはその時と変わりありません。
プラズマだから部屋が暗いほうが良いという感じはありませんね。

つまり液晶でもプラズマでも気になる度合いは同等だと思います。

書込番号:16015756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/14 23:30(1年以上前)

スレ主さんと同じ条件でGT5を使用しています。

結論から言うと、以前使っていたブラウン菅と変わりません。
日差しが強ければ多少写り込みます。
カーテンを使えば問題ありません。

生産終了していると思いますので、購入は急いだ方がいいかもしれません。

書込番号:16017436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/08/05 08:37(1年以上前)

ご返信お遅くなりましてすいません。
結局50GTを購入しました。
画面の写り込みもなく、また激しい動きも綺麗に観えて、以下に液晶がスローだったか実感しました。
ありがとうございました。

書込番号:16438362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fireTVstickが反応しません。 32 2022/02/19 16:32:32
買いですか? 8 2013/08/04 15:28:51
消費電力を実測しました 4 2013/05/14 18:12:57
ジャンプリンクについて 10 2013/05/14 12:46:18
プラズマ初心者です。 3 2013/08/05 8:37:13
黒がうまく出ない 5 2013/04/04 6:15:43
イオン春日部オ−プン予約 3 2013/02/17 14:43:29
youtube検索について 0 2013/02/08 17:27:06
下げ止まり 1 2013/01/28 0:44:00
ビック価格 0 2012/07/24 10:38:36

「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)