『消費電力を実測しました』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

『消費電力を実測しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

消費電力を実測しました

2013/05/13 16:22(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

スレ主 installさん
クチコミ投稿数:23件

ワットメータで消費電力を実測しました。
1分間程度の計測と、消費電力はリアル変動するので、数値は参考程度です。
画質を変えて測定しました。
スタンダート‥120w〜140w
シネマ‥‥‥210w〜270w
ダイナミック‥270w〜300w
リビング‥‥‥310w〜360w

私は、テレビにワットメータを常時接続していて、
普段の番組は、日中帯でも上限を200w程度を目安に画質を手動で調整しながら見ています。
そこで常々考えているのですが、画質調整の項目に、消費電力の上限値もセット出来れば、
かなり省エネになるのになー、と思っています。
パナソニックさん、どうでしょう?

書込番号:16128900

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/05/13 16:27(1年以上前)

こんにちは

2ヶ月ほど前の社長会見で、パナはプラズマから撤退も有り得ると言ってますからどうでしょう。

書込番号:16128911

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2013/05/13 17:39(1年以上前)

一般の人はそんなの気にしないと思いますよ。
省エネが気になるんなら液晶にした方が良いです。

書込番号:16129065

ナイスクチコミ!3


◎_◎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/13 21:29(1年以上前)

任意の電力で上限設定できるとAPLに応じた表示するにも
制御が複雑になって面倒くさそうな感じもしますね。
エコ視聴ボタンみたいに消費電力30%減みたいな方法が
なにかと都合がいいってことなんじゃないでしょうか。

書込番号:16129821

ナイスクチコミ!3


スレ主 installさん
クチコミ投稿数:23件

2013/05/14 18:12(1年以上前)

仕組みを簡単にして、ワットメータ機能を内蔵というものではどうでしょう。
エアコンの中級機以上には、そのようなモニターが付いていたりします。
液晶テレビでもその機能があれば "見える化" で、エネルギーの節約につながるように思います。
HEMSが一般化するにはまだまだ先のお話し、テレビとか冷蔵庫の単体で完結するのが現実かと。

書込番号:16132684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fireTVstickが反応しません。 32 2022/02/19 16:32:32
買いですか? 8 2013/08/04 15:28:51
消費電力を実測しました 4 2013/05/14 18:12:57
ジャンプリンクについて 10 2013/05/14 12:46:18
プラズマ初心者です。 3 2013/08/05 8:37:13
黒がうまく出ない 5 2013/04/04 6:15:43
イオン春日部オ−プン予約 3 2013/02/17 14:43:29
youtube検索について 0 2013/02/08 17:27:06
下げ止まり 1 2013/01/28 0:44:00
ビック価格 0 2012/07/24 10:38:36

「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)