スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
TH-P42VT2からの買い替えを考えております。
TH-P42VT2で使っていた3Dグラス(メガネ)が4個あるのですが、
TH-P42GT5では全く使えないのでしょうか。
試した方居ますか?
書込番号:15801293
2点
http://s.kakaku.com/bbs/K0000339915/SortID=15604895/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%90%D4%8AO%90%FC
過去スレ検索してみよう。
書込番号:15801339 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://s.kakaku.com/bbs/K0000339916/SortID=15607184/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%90%D4%8AO%90%FC
コッチの方がわかりやすかな。
書込番号:15801361 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ソニーやサムスン電子など「フルHD 3Dグラス・イニシアチブ規格」同士での互換性が
ありますが、赤文字で下記の表記がありましたので互換性はありません。
「●Bluetooth通信方式の3Dグラスと赤外線通信方式の3Dグラスは互換性はありません。」
書込番号:15801374
2点
TH-P42VT2の3Dグラスは、赤外線方式でしたか。
技術の進歩が速いのは良いけど、過去の商品を切り捨てるのも早いですね。
じゃあ始めからBlutoothで作っとけ。メガネ何個買わせるんだw
俺もPanaには見切りをつけるかな
ありがとうございました。
書込番号:15801378
3点
「パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/02/15 17:45:02 | |
| 4 | 2020/10/27 20:13:28 | |
| 4 | 2016/04/15 16:12:44 | |
| 0 | 2015/12/17 15:36:33 | |
| 1 | 2015/05/08 23:41:10 | |
| 5 | 2014/12/26 7:59:00 | |
| 9 | 2014/05/23 15:21:57 | |
| 2 | 2014/01/05 23:29:49 | |
| 9 | 2013/09/23 19:17:13 | |
| 9 | 2013/06/01 19:28:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



