『購入してから2ケ月』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

『購入してから2ケ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入してから2ケ月

2013/05/25 00:56(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

クチコミ投稿数:19件

液晶TVのようなくっきり感はないですが、
落ち着いて観れます。スポーツ系は自然な感じです。
ただ昼間、外の光が多く入る部屋での使用はきびしいです。
暗い部屋では最高ですが、、
4年前に買った日立のプラズマウーに比べれば、品質は劣ります
日立プラズマテレビの復活を願いたい。
液晶TVの作られた画像より、プラズマを支持します

書込番号:16173335

ナイスクチコミ!4


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:5946件Goodアンサー獲得:193件

2013/05/30 18:43(1年以上前)

日立のプラズマウーに較べて、どういう点で劣っているのでしょうか?

書込番号:16195820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/05/31 00:59(1年以上前)

返信ありがとうございます
あくまで個人的主観です
現在4年前の日立ウーを毎日使用しています
見やすいです
単純にパナソニックは暗いです ダイナミックモードでも、、、
ただ総合的に、当然進化した現在のパナソニックが良です
日立は製造廃止しました、もし現在進化していれば、、、、
今後4kテレビの流れになるでしょう
合成着色的な色合いのテレビより
プラズマの方が、いいテレビだと思います
今後なくなっていくのは、もったいないような気がします

書込番号:16197514

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:5946件Goodアンサー獲得:193件

2013/05/31 04:55(1年以上前)

ありがとうございます。
暗いと感じるのはどんな場面でもそう感じるのでしょうか?
それともCMなどで白一色になるとか明るい場面になるときでしょうか?

書込番号:16197774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/05/31 06:31(1年以上前)

おはようございます。

日立ウーの機種名は何でしょうか?。

以前、店頭でST3、VT3、 GT3を見比べたらVT3が一番暗く感じました(あくまでも店頭での感想です)。

う〜ん、どういう事だろう?と思いましたね。

ブラックフィルターのせいな気がしますけど、どうなんでしょうね?。

書込番号:16197864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/06/01 01:41(1年以上前)

返信したします
あくまで個人的主観です
暗いと感じるのは外の光が部屋に差し込んでいる時
液晶TVではないのでとうぜんですが、、、
その辺は、理解した上での購入です
画質は気に入っています綺麗です
外付けハードディスクつないで使用しています
Tvリモコンだけで、とても使いやすいです
あくまで個人的主観です

書込番号:16201173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)