スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]
購入を検討中ですが、
現在、P46GT3、BZT600(共にLANアダプター使用)、シアターHTB520、
PS3という仕様で、ポータブルTV ME870やスマホ101Pに放送転送や録画視聴していますが、ディーガが録画中だと放送転送が出来ません。
そこで、ポータブル機器に放送転送可能なVT5にバージョンアップを兼ねて
購入を検討しています。
質問ですが、VT5に外付けHDDを付け1又は2番組録画中でも転送可能ですか?
それと、外付けHDDはUSB3.0で2TBか3TBをと考えていますが、メーカー動作確認品でないとダメなんですか?
例えばバッファローのHD-LB2.0TU3J(PS3可)とかはどうですか?
どこかのクチコミに東芝のレグザに対応していればビエラでもOKだとありましたが
本当ですか?
後、外付けHDDの容量が2TB以上だと動作しないとありましたが?
どなたか回答を宜しくお願いします。
書込番号:15297007
1点
>VT5に外付けHDDを付け1又は2番組録画中でも転送可能ですか?
録画中はお部屋ジャンプリンク不可。
http://panasonic.jp/support/r_jump/connect/rest/index.html
>外付けHDDはUSB3.0で2TBか3TBをと考えていますが、メーカー動作確認品でないとダメなんですか?
メーカーが動作確認したUSB HDDの情報が公開されていますが、メーカーですべてのUSB HDDについての動作確認をしているわけではありません。
動作確認していないUSB HDDでも問題なく使える場合がほとんどです。
心配ならパナソニックが動作確認したUSB HDDにしておくのが無難です。
http://panasonic.jp/support/tv/connect/hdd/th_p60_55_50vt5.html
>後、外付けHDDの容量が2TB以上だと動作しないとありましたが?
HPに記載されているのは
“160GB以上のUSBハードディスクが使用可能”
ということだけ。
上限についての記載はありませんね。
http://panasonic.jp/viera/products/vt5/p_rec.html
上限があるなら記載していると思いますが…
書込番号:15297164
![]()
2点
お部屋ジャンプリンク目的ならBZT9300/830/730が良さそうですね。制限はありますが2ヶ所に配信できますし。
私はZT5ですがメーカー動作確認外のUSB3.0のHDDを問題なく使用できています。
書込番号:15297454
1点
ラジコンヘリさん、ずるむけポンさん回答ありがとうごさいました。
選択種が増えて良かったです。
書込番号:15301193
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/02/26 17:13:09 | |
| 4 | 2015/07/13 19:31:02 | |
| 3 | 2014/01/10 16:55:47 | |
| 0 | 2013/04/28 23:22:30 | |
| 5 | 2013/03/24 10:06:08 | |
| 0 | 2013/01/31 13:07:33 | |
| 0 | 2013/01/30 20:56:34 | |
| 1 | 2013/01/23 12:17:44 | |
| 3 | 2013/01/20 19:26:24 | |
| 2 | 2013/01/23 12:15:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



