『最安値かも!』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

『最安値かも!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値かも!

2013/01/06 21:02(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

ポイント込みですが、池袋ヤマダ電機にて新品202000のポイント24%で購入しました。
更に20万以上のテレビ対象にダブルアップポイントで+20000ポイント貰えました。ダブルアップポイントは今月11日迄だそうです。
一回キャンセルしましたが最終的に全部で7万弱のポイントが貰え実質13万ほどで買えました♪
まだ、新品の在庫が2つほど残っておりあとは展示品のみだそうです。展示品は18万とのことです。
私にはこれが最後のプラズマテレビになりそうです(涙)

書込番号:15582064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
paganistさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/07 17:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。
現在VT2を愛用しておりまして、VT5の60に移行するかZT5の50にするか迷っているところです。
画質にはそれなりのものを求めたく、でも大画面は魅力的!ZTの65は少々高いので厳しく、
悩んでおります
少し背中を押された気がいたしました

書込番号:15585477

ナイスクチコミ!0


TOM117117さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/07 18:54(1年以上前)

テレビ初心者なんですさんが書き込んで下さった情報を見て、今朝一番でLABI池袋に出掛けましたが、残念ながら新品・展示品とも完売でした。。。
ビックもケーズも在庫ゼロでメーカー発注も不可との回答でしたので、家電量販店での購入は機を逸してしまったかも知れません。
ZT65は価格情報がないので、どの程度の条件が引き出せるのやら・・・

書込番号:15585798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/07 20:12(1年以上前)

自分もTOM117117さんと同じで朝一に店に行きました。在庫なし 展示品も2台のうち一台残ってましたが画面に傷が入っていて、価格も202000円ポイント20%でした。

値引きも一切出来ませんと言われました。(傷が入ってる時点で購入するつもりはありませんでしたが)

ビックアウトレットで173000円だったと思いますが3台ありました。ポイント1%のみです。

書込番号:15586149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/07 23:52(1年以上前)

 paganistさん
私はTH-P50V2からの買い替えです。私は55か60で悩んでいましたが
60を買ってよかったと思います。
ZT5は高いですよね…正直私の目では隣同士で
見比べないと違いが全く分かりませんでした。
私ならZT5は買わず60型以上の次の製品(出るの?)を待ちます。もしくは3月の決済期間に交渉するのも手だと思います^^

 TOM117117さん
売切れてしまいましたかorz 
実は過去の書き込みで展示品しか残ってないとの書き込みがあったので、
半分諦めでたまたま覗いたのです。結果正解でした。
もしかしたらまた在庫が復活するかもしれませんね!
ZT5の65狙いとは…値下がるんでしょうかね…?

 肩がこるさん
展示品しか残ってなかったようですね(汗)
もう在庫ないからヤマダ電機さんも強気なのでしょうか?^^;

書込番号:15587468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの認識について 2 2016/02/26 17:13:09
画質調整について 4 2015/07/13 19:31:02
画面にスジ?? 3 2014/01/10 16:55:47
最後のプラズマ購入? 0 2013/04/28 23:22:30
今更ながら・・・ 5 2013/03/24 10:06:08
放送転送 0 2013/01/31 13:07:33
ヨドバシアウトレット川崎 0 2013/01/30 20:56:34
ビックコム 1 2013/01/23 12:17:44
SS番組視聴のための光デジタル出力設定は? 3 2013/01/20 19:26:24
ビエラビューアー機能について 2 2013/01/23 12:15:45

「パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」のクチコミを見る(全 237件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)