『今更ながら・・・』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

『今更ながら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ながら・・・

2013/03/03 19:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

クチコミ投稿数:8件

当商品を購入、今日我が家にやってまいりました。

熊本のエディオンにて購入、九州のエディオン残り3台らしいです。
購入価格は・・・通販で買うよりは安かったので満足しています。

レグザZ1の47型からの買い換えです、初めてのプラズマですが画質に満足しています。
設定を色々と詰めていきたいけど、さて・・・どこから触ってよいやら。

書込番号:15844460

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2013/03/04 16:01(1年以上前)

よろしかったら価格を教えていただけないでしょうか。

当方、福岡なので交渉したいのですが・・・

書込番号:15847845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/03/08 20:35(1年以上前)

340R様

お返事遅れました、申し訳ないです。
20万で購入しました、参考になれば幸いです。

書込番号:15865980

ナイスクチコミ!1


CanoNikoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/08 21:24(1年以上前)

3倍早いはず さん こんにちは。

情報を参考に、本日昼過ぎにエディオンで購入しました。(九州の店舗です。)

お店の最後の一台ということで、249800円から1万円の値引きということでしたが、

粘ってもう少し値引きしてもらました。

6日にヤマダ電気へいったとき、展示品で199800円と言われたので、購入をあきらめていま

したが、最後の一台を購入できてうれしいです。

明日配達してもらいます。ありがとうございました。

書込番号:15866213

ナイスクチコミ!1


value210さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/12 01:19(1年以上前)

横から失礼します。

こちらは大阪ですが、7日にYAMADA電機で最後の1台(展示品)が表示価格198,000円となっていました。
店員に購入の意思を伝えたところ、178,000円(ポイントなし)で購入できました。

今日のお昼に商品が届きます。

書込番号:15881116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/24 10:06(1年以上前)

私もこの商品買って3ヶ月位経ちますが、スポーツや映画などのすばやい動きには対応してくれますね。以前の液晶とは比べ物に成らないです。存分に楽しんでください。

書込番号:15931063

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの認識について 2 2016/02/26 17:13:09
画質調整について 4 2015/07/13 19:31:02
画面にスジ?? 3 2014/01/10 16:55:47
最後のプラズマ購入? 0 2013/04/28 23:22:30
今更ながら・・・ 5 2013/03/24 10:06:08
放送転送 0 2013/01/31 13:07:33
ヨドバシアウトレット川崎 0 2013/01/30 20:56:34
ビックコム 1 2013/01/23 12:17:44
SS番組視聴のための光デジタル出力設定は? 3 2013/01/20 19:26:24
ビエラビューアー機能について 2 2013/01/23 12:15:45

「パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」のクチコミを見る(全 237件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)