『VTの55インチにするかZTの50インチか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]

『VTの55インチにするかZTの50インチか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

VTの55インチにするかZTの50インチか?

2012/07/15 18:19(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]

どんな意見でもけっこうですので、参考にしたいので宜しくお願い致します。視聴距離約1.8mですが、少しでも大きい画面に魅力を感じます。皆様でしたら、VT5の55インチかZT5の50インチかどちらにしますか?他の意見もあれば何でも宜しくお願い致します。

書込番号:14811200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/07/15 18:42(1年以上前)

ZT5のシネマプロが必要ないなら55VT5。

書込番号:14811270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/07/15 18:51(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。視聴距離1.8mで55インチはどう思われますか?またシネマプロは見比べればやはり高画質でしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:14811302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/07/15 19:50(1年以上前)

私自身は1.8mで55型でも平気だと思っていますが、スレ主さんが平気かどうなのかはなんとも言えません。

シネマプロでしか味わえない画はあります。

書込番号:14811528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2012/07/15 20:19(1年以上前)

シネマプロの画は地デジやBSでも変化はありますか?言葉では表しにくいとは思いますが、どんな画になるのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:14811655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/07/15 20:32(1年以上前)

地上波/BS/CSは重視していないのでパスで。

書込番号:14811722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/07/15 20:36(1年以上前)

何度もありがとうございます。それではBlu-rayの場合シネマプロはどのような画になりますでしょうか?

書込番号:14811735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/07/15 20:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:30件

2012/07/15 20:45(1年以上前)

大変詳しいご説明ありがとうございました。

書込番号:14811771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/07/15 21:45(1年以上前)

サンタマリアノヴェッラ さん、こんばんわ!

>少しでも大きい画面に魅力を感じます。

という事ですので、

50ZT5/55VT5位の予算があれば、60GT5が購入出来ますよ?

1/4サブフィールドドライブ、ハリウッドカラーリマスター、
トリプルチューナーの3点に興味が無ければ買いではないかと。
(ただ画面が大きくなる分、画素が荒く感じるかもですが・・・。)

書込番号:14812101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/07/22 08:02(1年以上前)

TVモグラさんご意見ありがとうございます。ただ視聴距離約1.8mで60インチは厳しそうです。デザイン的にはZT5なのですが、ご意見いただきましたシネマプロの有無をどうとるかでしょうね。現在4.5万円ぐらい差がありますからね。やはり1.8mで55インチがどうかという事が購入の決断になりそうです。よろしければみなさんの意見をお聞かせください。

書込番号:14839984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/07/22 08:59(1年以上前)

大きすぎる小さすぎるは主観になってしまいますからね。新聞紙等を55型のサイズにして1.8mの距離から観てみたらどうでしょうか?

書込番号:14840128

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サッカーワールドカップ 1 2022/11/26 8:29:10
冷却用のファンの停止 3 2021/03/23 19:05:46
外付けHDDを2台つなげたい 3 2020/08/12 5:54:18
一年半でパネル故障(泣) 7 2018/07/01 11:22:34
店頭ラスト1台 0 2013/07/07 20:57:40
毎週録画予約延長できず? 6 2013/06/26 12:45:55
VT5とGT60で非常に悩んでおります。 2 2013/06/27 16:17:40
ラスト1台 1 2013/03/29 16:04:57
画面焼けについて 12 2013/03/25 8:42:16
背面パネルの傷 5 2013/03/26 23:27:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)