『再起動』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

再起動

2013/03/10 00:54(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]

最近、TVが勝手に再起動するようになりました。
検索したら、他の機種ではあるようですが、VT5で再起動起きてる方いるでしょうか?

書込番号:15871922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/03/11 01:09(1年以上前)

VT5使用していますが、勝手に再起動とはどんな現象なのでしょうか?

購入して、7ヶ月になりますが、これといった異常は経験していませんが、本体電源長押しによるリセット(手動再起動)してみてはいかがでしょうか。

関東エリアにお住まいの方でしたら、東京タワーとスカイツリーの関係で特にMXテレビの物理チャンネルが東京タワー(20ch)とスカイツリー(16ch)となり、東京タワーからの出力は弱くなっています。

お住まいの地域によってはアンテナの向きを変えないとスカイツリーを受信できなくて、何度も自動でサーチをかけていて、再起動状態になってる可能性も有りますが関係ないかな?

書込番号:15877082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/11 23:41(1年以上前)

再起動はありませんが、電源以外のボタンを受け付けなくなったことが一度ありました。

仕方ないので、本体の電源で落としてから起動し直しましたが、それ以降は症状は出ていません。

何だったんだろう。

書込番号:15880742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/03/15 07:43(1年以上前)

どうやら 接続してる東芝のレコーダーの視聴の時だけ起きてた模様です。
現在は起きていません。
お騒がせしました。

書込番号:15893765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/03/15 08:19(1年以上前)

あー!
東芝レコは予約録画実行10分前に電源起動するので、HDMIでのリンク機能(ビエラリンク)によっては、勝手にテレビが電源オンして、しまったりする現象ですね。

パナレコなんかは電源オフ状態でも、録画はじめますからね。

わたしも、東芝レコS1004Kで似たような現象を経験したことが有ります(笑)

書込番号:15893832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)