『銀Qデビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション

PENTAX Q Limited Silverペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション


「PENTAX Q Limited Silver」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q Limited Silverを新規書き込みPENTAX Q Limited Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

銀Qデビュー

2012/03/27 23:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver

クチコミ投稿数:27件 PENTAX Q Limited SilverのオーナーPENTAX Q Limited Silverの満足度5 Photo Gallery 
別機種
当機種

こんな頭でっかちでもなんかサマになる

その頭でっかちで撮ってみた

昨日勢いでポチって、今朝届きました。
オリのPEN Liteも持ってたけど、こっちのが愛着湧きますな。
画質はオリの方がええかなぁ〜

しかしこれはしばらくはまりそうやわ〜

書込番号:14356560

ナイスクチコミ!14


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/03/28 09:25(1年以上前)

フォルヒさん、こんにちは。
Q Silver購入おめでとうございます!!
先日知人のQに540付けた姿を見ましたが、
結構サマになってるんですよねぇ〜。
Qはあまり画質を語るカメラじゃないですよね。
気軽にドンドン持ちだして、レンズ交換したり、
ペンタ上位機譲りの機能使って楽しんでくださいねぇ。

書込番号:14357965

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件 PENTAX Q Limited SilverのオーナーPENTAX Q Limited Silverの満足度5 Photo Gallery 

2012/03/30 11:31(1年以上前)

別機種
別機種

お返事ありがとです。

シルバーメタルフードをつけてみました。。。
純正フードを、と思ったけど、せっかく銀Qなんでこれもええかな、と。

肝心な写真は、、、この週末かな〜

書込番号:14367407

ナイスクチコミ!3


1560さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/05 20:36(1年以上前)

おおーーーーー 僕と同じことを考えている人がいたんですね。

今日AF540FGZを発注しました。
でかいストロボを小さいQに付けたら面白いと思っていました。

書込番号:14396861

ナイスクチコミ!2


nakky85さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/06 15:54(1年以上前)

別機種

ちょっとウケ狙いで装着してみました(笑)

書込番号:14400130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 PENTAX Q Limited SilverのオーナーPENTAX Q Limited Silverの満足度5 Photo Gallery 

2012/04/06 16:31(1年以上前)

わぉ!
こりゃ純正レンズアダプター出たら大変なことになりそやね(笑)
Q本体が見えんくなるよ(^_^;)

書込番号:14400214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q Limited Silver
ペンタックス

PENTAX Q Limited Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX Q Limited Silverをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング