『5年前のビエラにも対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W ウーハー最大出力:120W シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]のオークション

シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]のオークション


「シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]を新規書き込みシアターバー SC-HTB550-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5年前のビエラにも対応でしょうか?

2012/09/30 18:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]

スレ主 sierra800さん
クチコミ投稿数:7件

テレビのスピーカーでは物足りず、スピーカーの購入を検討しております。
5年前に購入したビエラ37インチですが、ビエラリンクは対応しているのでしょうか

無知なものですがよろしくお願いいたします。

書込番号:15143089

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/30 19:47(1年以上前)

テレビの型番は分かりますか?5年前の機種では対応しているかは微妙ですね。

書込番号:15143410

ナイスクチコミ!1


スレ主 sierra800さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/30 21:50(1年以上前)

型式はTH-37PX70

です。

一昨年に購入したディーガはビエラリンクできております。

書込番号:15144110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/30 22:27(1年以上前)

連動可能です、↓のサイトで調べると使える機能も判明しますよ。

http://panasonic.jp/support/vlink/index.html

書込番号:15144326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sierra800さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/01 06:09(1年以上前)

ありがとうございます。
このスピーカーを購入することにします。

書込番号:15145399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]
パナソニック

シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング