『社外ナビにアラウンドビューモニターを接続する方法について』のクチコミ掲示板

2012年 3月 7日 発売

ストラーダ CN-L800SED

地上デジタルテレビ/DVD/CD内蔵のHDDカーナビステーション(日産・セレナ用)

最安価格(税込):

¥249,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥249,790¥249,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-L800SEDの価格比較
  • ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800SEDのレビュー
  • ストラーダ CN-L800SEDのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800SEDの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800SEDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800SEDのオークション

ストラーダ CN-L800SEDパナソニック

最安価格(税込):¥249,790 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月 7日

  • ストラーダ CN-L800SEDの価格比較
  • ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800SEDのレビュー
  • ストラーダ CN-L800SEDのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800SEDの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800SEDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800SEDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800SED

『社外ナビにアラウンドビューモニターを接続する方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-L800SED」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-L800SEDを新規書き込みストラーダ CN-L800SEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800SED

スレ主 league633さん
クチコミ投稿数:4件

現行C26セレナです。
先日新車納入してこのナビを取り付けてもらいました。

話して居る中で、別のケーブルを使用すれば アラウンドビューモニターもナビに映すのが可能ということでいろいろ思案しています。

出て来たのが、データーシステム社が発売している「RCA-023N」。
問い合わせしたところ、このナビは対応表になく適合するかわからないとのこと。
ただ、ナビ側にRCA入力があればつくらしいのですが…。
ちなみに同じく発売している「リアカメラ入力ハーネス」もこの型番はないとのこと。

アラウンドビューモニターをこのナビに映す方法を知っている方のアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:17465672

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:29件

2014/04/30 20:48(1年以上前)

たしかノートと同じシステムなので、ノート用のを買えばOKだったと思います。

私は出た当初に適合が出ていませんでしたが、デイズのを使って大丈夫でした。


データシステムに適合表で新しく記載されていたと思いますよ。

書込番号:17466748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2014/05/01 10:36(1年以上前)

知人のセレナにR500WDで取り付けしましたが、データRCA023Nで大丈夫です。
ちゃんと画像がでます。
バック時に、ルームミラーとナビの両方に画像が出せますよ。

書込番号:17468574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/01 20:23(1年以上前)

上のお二方が仰るとおり映せますよ。
このナビはRCA入力になっていますので、データシステム「RCA-023N」で大丈夫です。
ほかに、フィールド「NCO-05」があります。

「RCA-023N」の取扱説明書
http://www.datasystem.co.jp/support/manual/pdf/camera/rca023n_ins.pdf
こちらを参考に相談してみては。

書込番号:17470272

ナイスクチコミ!1


スレ主 league633さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/02 06:22(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
RCA-023Nを購入しつけてみようと思います。


グッドアンサーは実際にセレナにつけていただいた方に・・。
ほかの方もありがとうございました。

書込番号:17471622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-L800SED
パナソニック

ストラーダ CN-L800SED

最安価格(税込):¥249,790発売日:2012年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-L800SEDをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング