『荻窪○く○や』のクチコミ掲示板

2012年 2月 9日 登録

500mm F4 G SSM SAL500F40G

Aマウント用の大口径超望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:140x367.5mm 重量:3460g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの価格比較
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの中古価格比較
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの買取価格
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのスペック・仕様
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのレビュー
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのクチコミ
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの画像・動画
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのピックアップリスト
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのオークション

500mm F4 G SSM SAL500F40GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月 9日

  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの価格比較
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの中古価格比較
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの買取価格
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのスペック・仕様
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのレビュー
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのクチコミ
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの画像・動画
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのピックアップリスト
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのオークション

『荻窪○く○や』 のクチコミ掲示板

RSS


「500mm F4 G SSM SAL500F40G」のクチコミ掲示板に
500mm F4 G SSM SAL500F40Gを新規書き込み500mm F4 G SSM SAL500F40Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

荻窪○く○や

2015/01/19 12:44(1年以上前)


レンズ > SONY > 500mm F4 G SSM SAL500F40G

クチコミ投稿数:6件

特価 ¥898000でした!
残り2本!

書込番号:18385778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/19 15:10(1年以上前)

おぎさくなんて
この掲示板では有名すぎて伏せ字にする意味ないですよー

書込番号:18386080

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2015/01/19 16:04(1年以上前)

そうですよね、意味無いですね(笑)

皆様に伝えたい反面、猛烈に欲しいので、つい伏せ字にしてしまいました。

大変失礼しました、
今晩嫁さんと勝負です。

書込番号:18386219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/19 19:51(1年以上前)

負けるが勝ち!

書込番号:18386785

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/01/19 19:59(1年以上前)

伏せ字の必要はありません、まして特価でも買える金額では有りませんので。
>今晩嫁さんと勝負です・・・
子供ができたらレンズどころではありません…

書込番号:18386829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2015/06/15 02:18(1年以上前)

このレンズを買ったところで、性能を活かせるボディなんてあったかね?ボディもレンズもバランスがだんだん悪くなっていっているんだよね。だから、2008年にソニーαを捨てた。

元αユーザーのカメラ大王より。

書込番号:18872825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2015/06/16 19:01(1年以上前)

うーん、そーいえば、大王様の中の人って誰ダロー!?

知ってる人かな!????

書込番号:18877670

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 500mm F4 G SSM SAL500F40G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスモスを撮影しました 3 2024/10/24 16:49:58
荻窪○く○や 6 2015/06/16 19:01:50
買うか、我慢か、買うか・・ 9 2013/09/15 9:42:27
おぎさく 2 2013/05/17 7:33:41
銀座で触ってきました 3 2013/03/07 10:44:39
オリンピックイヤー 3 2012/03/29 22:32:26
でました! 10 2012/07/12 23:49:47

「SONY > 500mm F4 G SSM SAL500F40G」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

500mm F4 G SSM SAL500F40G
SONY

500mm F4 G SSM SAL500F40G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月 9日

500mm F4 G SSM SAL500F40Gをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング