『日曜大工もどき(笑)』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

DMP-BDT320-K [ブラック]

FLAC再生対応のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

DMP-BDT320-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

『日曜大工もどき(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT320-K [ブラック]を新規書き込みDMP-BDT320-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 日曜大工もどき(笑)

2013/03/17 14:56(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]

クチコミ投稿数:111件

こんにちは。

数あるDMP-BDT320ユーザーの皆様。
320ユーザーの誰しもが体験している個体の軽すぎるためのちょっと触っただけでも動いてしまう…
皆様体験されて、も少し重量があれば?と思っておりませんか?

そこで…
あくまでも自己責任で(笑)こんな物を日曜大工しましたので(笑)報告させて頂きます。

のフラット板を自分では切れないので知り合いの鉄工所で『15cm×24cm』位の大きさに切断してもらい簡単にカッティングシートで覆いプレーヤーには薄いゴムシートを貼りつけBDT320にポイ乗せしてみました←さて効果といいますとフラット板が約1.8kg.あるのでちょっとやそっとでは微動だにしません…

プラス制震効果もあるのではと…あっ自己満足の世界なのでご了承下さいませ。

ともあれこのクラスではトップクラスの性能を持つ320ですから…使い勝手含めさらにパワーアップした(笑)我が家のDMP-BDT320のお話しでした。

書込番号:15903054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/03/17 18:00(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

楽しんでますね〜

本体重量1.5キロより重い鉄板!

親亀が心配にもなりますが、振動対策にはなったでしょうね。

書込番号:15903721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2013/03/17 19:01(1年以上前)

こんばんはです(^o^)

たしかに親を心配しての限界の大きさなのですが…
昔から親不幸な息子は存在しますので(笑)

また、こんな書き込みすると荒れるかもですが(笑)
ドライブ音も皆無になりましたので耐震効果はあっ
たと思っています(^o^)

書込番号:15903997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/03/19 18:55(1年以上前)

拝見しました

ご参考まで
なるべく動かないようしたい場合百円ショップにある耐震性ジェル(青色)ものに寄りますが

強力なやつがありますよ剥がしにくいので
軽すぎのパナソニックのBlu-rayレコーダに使ってます

では

書込番号:15911770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2013/03/19 19:30(1年以上前)

ペンギンさん。
こんばんは(^o^)

アドバイスありがとうございます。
私的には、動かない&ドライブ上にウエイト背負ってドライブの安定化および振動対策がしたかったので(笑)こんな感じでトライした次第です(^o^)

すべては思い込みでの行動ですので深く突っ込まないで下さいね(^o^)

書込番号:15911879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD 13 2014/03/05 16:05:21
音質 4 2014/02/03 12:01:31
dmp-bdt320とpma390reは直接つなげますか 1 2014/01/22 10:11:06
音質 1 2014/01/20 12:15:39
ビエラ ディーガ と比較しても 0 2013/10/23 12:36:30
無線LANアダプターは、純正以外でも使えるでしょうか? 7 2013/06/06 3:26:07
画質重視では?? 10 2013/06/05 20:00:49
出力について 4 2013/05/31 16:08:26
この機種のDLNAでWMVは再生できますか? 0 2013/05/23 13:14:42
DIGAと比較してのレスポンス 1 2013/05/23 20:45:08

「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 226件)

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT320-K [ブラック]
パナソニック

DMP-BDT320-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

DMP-BDT320-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る