『取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 登録

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7770を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7770 バスインターフェイス:PCI Express3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月15日

  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

『取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付け可能でしょうか?

2012/09/28 09:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:12件

今価格comで一番人気の「Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル」購入予定です。
CPU種類:Core i3 2120T メモリー容量:4GB HDD容量:1TB OS:Windows 7 Home Premium 64bit
この機種でこのビデオカードは取り付け可能でしょうか?
デスクトップ購入は初です。できれば分かり易く説明して頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:15131659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/28 10:15(1年以上前)

無理


カード挿せる場所が無い
電源がACアダプターで90w




http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/p2_12sum2/product_1230.html

書込番号:15131725

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/28 10:27(1年以上前)

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT のマザー

http://h20000.www2.hp.com/bizsupport/TechSupport/Document.jsp?objectID=c03458024&lang=en&cc=us&taskId=135&contentType=SupportFAQ&prodSeriesId=5258516&prodTypeId=12454

上記のように、マザーボードにビデオカードを挿すスロットが無いので不可能です。

書込番号:15131764

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2012/09/28 10:51(1年以上前)

取り付けられる場所があるか。電源容量は足りるか。冷却は追いつくか。
ビデオカードの取り付けでは、考えるへきことが結構あります。

メーカー製PCは、増設に配慮した作りでは無いことが多いです。場所はあるのに電源が足りないとかはざらです。

取り付けられるか?という質問をするスキルレベルでしたら。最初から欲しいカードを搭載したPCを買った方が良いでしょう。

書込番号:15131826

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/09/28 11:47(1年以上前)

このパソコンの仕様を見ると、結構特殊です。

通常この手のミニタワーのパソコンだと、
マザーボードはMicro-ATXですが、 Mini-ITXと一回り小さく拡張スロットが無く、
電源ユニットもATX仕様ではなく、ACアダプターで出力も90Wと大分少ないです。

ビデオカードを増設する場合は、オプションで選択できる物と同程度の物を選ばないと、
電源容量が不足する可能性が出て来ます。
HP製のパソコンを購入するなら、オプションにHD7770が有る製品を選ぶのが無難です。

書込番号:15132026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/28 18:27(1年以上前)

皆様、ありがとうごさいます。
なるほど、デスクトップだからと言って拡張できるとは限らないのですね。
大変参考になりました。

書込番号:15133348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPUの増設で基本的な相談 18 2023/07/08 14:28:37
ドライバーのアップデート方法 8 2013/03/09 15:11:17
音が途切れる 2 2013/03/09 6:09:26
3DMark06スコアが低いのですが 6 2013/02/20 12:59:19
ブルーレイ3D再生について 3 2013/01/31 14:41:45
このグラボでゲームをやりたいのですが... 2 2012/12/24 20:59:47
初グラボ 6 2012/12/12 20:02:09
取り付け可能かについて 10 2012/12/08 18:42:47
HDCPについて 3 2012/11/24 19:09:17
HD5870とHD7770 2 2012/11/23 21:51:13

「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月15日

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング