2012年 2月中旬 発売
ストラーダ CN-MW240D
- 7型ワイドモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。高速スクロールでスピーディーな地図操作を実現する。
- 急加減速・アイドリング・高速走行の割合から運転を評価する「ドライブ診断」と、給油量と走行距離で算定する「燃費計算」が行える。
- 地図用とは別にSDメモリーカードスロットを装備。iPodやiPhoneに対応し、手持ちのUSBメモリーの音楽データも再生できる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D
曲数なのかデータ容量なのか分かる方いますでしょうか?
SDと同様であれば、999曲かな・・・と思いますが。
書込番号:23110770 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大抵はマニュアルに記載があるけど読んだの?
書込番号:23111265
0点
マニュアルは確認しました。
SDについては記載ありますが、USBメモリーについてはFAT16、FAT32としかありませんでした。
書込番号:23111335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
その次のページにある表にUSBのファイル数とか記載あるけど?
書込番号:23111401
1点
最大ファイル数、USBオーディオは1500とありますが? 取扱説明書に。
書込番号:23111403
1点
「パナソニック > ストラーダ CN-MW240D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/12/16 22:50:02 | |
| 4 | 2018/03/26 11:52:34 | |
| 1 | 2015/09/16 1:19:38 | |
| 2 | 2015/09/23 2:03:38 | |
| 1 | 2015/05/25 18:31:07 | |
| 10 | 2015/05/26 17:05:05 | |
| 4 | 2015/02/10 22:46:27 | |
| 6 | 2013/07/01 21:00:22 | |
| 4 | 2013/04/22 16:42:45 | |
| 5 | 2013/03/31 21:32:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







