『wチューナーで裏番組録画可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB インターフェース:USB2.0 HDX-PN500U2/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDX-PN500U2/Vの価格比較
  • HDX-PN500U2/Vのスペック・仕様
  • HDX-PN500U2/Vのレビュー
  • HDX-PN500U2/Vのクチコミ
  • HDX-PN500U2/Vの画像・動画
  • HDX-PN500U2/Vのピックアップリスト
  • HDX-PN500U2/Vのオークション

HDX-PN500U2/Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • HDX-PN500U2/Vの価格比較
  • HDX-PN500U2/Vのスペック・仕様
  • HDX-PN500U2/Vのレビュー
  • HDX-PN500U2/Vのクチコミ
  • HDX-PN500U2/Vの画像・動画
  • HDX-PN500U2/Vのピックアップリスト
  • HDX-PN500U2/Vのオークション


「HDX-PN500U2/V」のクチコミ掲示板に
HDX-PN500U2/Vを新規書き込みHDX-PN500U2/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

wチューナーで裏番組録画可能ですか?

2016/02/17 08:53(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDX-PN500U2/V

アクオスのH30シリーズに使いたいのですが、テレビを見ながら裏番組を録画等可能でしょうか?教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:19598613

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2016/02/17 09:35(1年以上前)

2チューナーあるから裏番組録画は可能です。
>地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー(注1)搭載しているので、番組を視聴しながら、放送中の裏番組録画ができ、録画の自由>度が高まりよりお楽しみいただけます。
>(注1)2番組同時録画はできません。チューナーの1つは裏番組録画専用チューナーです。
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc40h30_recording.html

書込番号:19598701

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2016/02/17 10:00(1年以上前)

HDX-PN500U2/Vは、BUFFALOで動作確認は、取れているようです。

○テレビ用ハードディスク対応検索結果
アクオス H30ライン 32V型(LC-32H30)
HDX-PN500U2/V
http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=3&brandId=3&seriesId=306&attributes%5B%5D=24&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=1&action_kaden_find=true

『テレビを見ながら裏番組を録画等可能でしょうか?』

キハ65さんから既に投稿されていますが、USB HDD側の機能ではなく、TV(H30)側の機能です。

書込番号:19598754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/02/17 14:43(1年以上前)

わかりました。有難うございました。

書込番号:19599449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HDX-PN500U2/V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDX-PN500U2/V
バッファロー

HDX-PN500U2/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

HDX-PN500U2/Vをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング