『同じ機種を使っている方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]のオークション

大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月16日

  • 大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]のオークション

『同じ機種を使っている方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]」のクチコミ掲示板に
大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]を新規書き込み大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じ機種を使っている方教えて下さい。

2012/09/12 12:29(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快VOiCE RAS-401NDX(W) [ムーンホワイト]

クチコミ投稿数:3件

東芝エアコンNDXシリーズのRAS-401NDXを先日、買って設置してもらい、冷房運転の強風〜パワフルの運転にすると送風音と違う機械的な音が気になる位の音(モーター音?ファンの回転音?)がするのですがそれがこの機種は普通なんでしょうか?同じエアコンと比較が出来なくて同じ機種のエアコンを付けてる方がおりましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:15054491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件

2012/09/22 17:33(1年以上前)

同じ機種ですが、機械音のような音はしない気がします。取扱い説明書にあるメーカーお客様相談室に電話して、地域の修理担当者に見に来てもらってはいかがですか。まだ保障期間内ですよね。ちょっとでも気になる点があれば保障のあるうちに問い合わせた方がいいですよ。

書込番号:15104758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/23 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。付けて直ぐに東芝のメーカーの方に来てもらい確認はしてもらって機械的には問題はないとの事でただ、新しい機種なのでメーカーの方も比べた事がなく良くわからないとの事。気になるようならモーターと回転部分の部品の交換での対応しかないとの事で。交換しても音が変わらなかったらエアコンの元々の音だと言われました。やはり、東芝のエアコンは音が大きいのかもしれませんね。

書込番号:15111250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/25 23:48(1年以上前)

先日知り合いの家で取り付けてもらい

試運転で異音…

メーカーサービスがきて一言「あ!初期不良ですね!交換しましょう」

交換しても同じ(ノ∀`)


違うメーカーのに変えるみたい…


今年の東芝のは多いらしい

書込番号:15121325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快VOiCE RAS-401NDX(W) [ムーンホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]
東芝

大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月16日

大清快VOiCE RAS-221NDX(W) [ムーンホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング