VAIO Lシリーズ VPCL249FJ/B
ボードPC「VAIO L」シリーズの2012年春モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL249FJ/B
このPC買ってから、ろくな事が無い。(sony製品だと期待して買いました)
すぐ付くTVもまったく使えないし、おまけに100%テレビ録画に失敗します。怒
私は、ネットのsonystoreを利用してフルスペックにカスタマイズして買いましたが、
すぐ動作が重くなり固まります。(ちゃんとアップデートしてます)
ネットしていても、すぐ繋がらなくなる。結果ネットができない。
こんな最悪なパソコン初めてです。悲
なのでみなさん、できるだけこの不良品買わないほうがいいですよ。
Mac買えばよかった。笑
書込番号:15424332
10点
故障や初期不良じゃなくて使えないのですか?
書込番号:15425252
2点
私は店頭で使ったことがありますが、この機種は実に良い製品ですよ。
動作も快適ですし、液晶もクオリティが高く、テレビも綺麗。
スレ主さんがいくら否定しても、見る目のある消費者は騙されないので無駄です。
書込番号:15425904
2点
Windows8になってから、ギガポケットはマイクロソフトアカウントに未対応な為という原因でトラブルクチコミが多発してるね。
こればっかりは数式のあんちゃんが否定してもメーカー自身も認識している事実だ。
買う前にクチコミをチェックした賢明な消費者は騙せない。
あと動作が重い件については、おまけのウイルスバスターをやめて他のウイルス対策ソフトに乗り換えるとマシになるようだ。
マイクロソフトも作ってるしAVG、AVAST!、AVIRAといった無料の対策ソフトがある。
…もうやってるなら悪しからず。
書込番号:15426051
11点
Windows8になってから、ギガポケットはマイクロソフトアカウントに未対応な為という原因でトラブルクチコミが多発してるね。
↑win7の機種に何故win8の話だよw 馬鹿じゃね?
本題みんながそうなら機種が悪い事になるけど、使い方の問題もあるし、
せっかく買ったのだからもう少し使い方を勉強してみては?
>ネットしていても、すぐ繋がらなくなる。結果ネットができない。
↑パソコンに原因があるのか切り分けが必要ですね。
aoki99さんは20歳以下ですか、家族か親戚の人に詳しい人はいないのかな?
書込番号:15427646
3点
スペック的にはiMacの21.5インチモデルの方が優れているし、windows7を使いたかったら製品版、Windows8を使いたかったらDSP版を買えばなんとかなるしね。
まあ何にせよ、ソニーのサポート窓口で、相談してみて下さい。
期待した通りに使える状態になれば良いですね。
書込番号:15429071
0点
なるほど....アンチってこうやってわいてくるんですね(納得)
何か問題が起きたらそれがソニーの総てと勝手に解釈し、それをすべての人に押し付けようとする(自己中?)
悪いですけどアンチの言葉は信頼性ゼロと考える主義なのでその忠告は拒否させていただきます...むしろ興味がわいてきました(金があったら買いてー!) 満足度上位ランクインしてるしそっちを重く受け止めたいです。
書込番号:15437764
5点
>私は店頭で使ったことがありますが、この機種は実に良い製品ですよ。
店頭で使った程度で何がわかるというんだ。
>動作も快適ですし、液晶もクオリティが高く、テレビも綺麗。
動作が快適?
嘘つけ。
5400rpm低回転HDDのせいで遅いわ。
液晶のクオリティが高い?応答速度遅くてスポーツとか見てらんないわ。
テレビも綺麗?画質悪いけど。
>スレ主さんがいくら否定しても、見る目のある消費者は騙されないので無駄です。
お前は見てすらいないもんね
書込番号:15519504
6点
他のソニーのバイオ製品の口コミ見ましたら、VAIO careが悪いことをしているのか、動作しない設定にするといいらしいですよ。
一度試してみてはいかがでしょうか
書込番号:16244685
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL249FJ/B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/06/12 19:41:01 | |
| 3 | 2012/10/04 23:09:16 | |
| 1 | 2012/07/01 19:51:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








